人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして5月5日  何故か大人の日

何故か、行けることになりました。
中禅寺湖とも思いましたが、昨日のこともあるとお思い。

番号がない山奥の沢へ初めて行ってみました。

熊鈴とか忘れていますが・・・

植野稔さんによると、山の中でオーラを出さないで歩っているので熊にあっても平気だと・・・やはり達人は違います。

がんばってオーラを出さず、を心がけてやってみます。
キーキーとキジ?でしょうか・・・ビビッてるオーラだしまくりです。・・・・

そして5月5日  何故か大人の日_d0227723_22285445.jpg


今日は8フィート3インチ3番、ロングリーダーで・・・・

本日の第1投目、教科書どうりのポイントで・・・出ました山女魚、手前でバレました・・・?

本日の第2投目、教科書どうりのポイントで・・・出ました岩魚、手前でバレたました・・・??

本日の第3投目、教科書どうりのポイントで・・・出ました岩魚、手前でバレたました・・・???

釣れてないけど、凄い川です。(喜)

合わせ効かないし、トラブルの原因なのでロングリーダー10投目ぐらいで終了・・・・・


10分も持たなかったです・・・・長いの


枝沢に入り、初めて見る大物がいそうな雰囲気
そして5月5日  何故か大人の日_d0227723_2237255.jpg

サイトマスターでよく見てみると。岩魚のデカいの居ます。(喜)










釣れるのは、山女魚のちびだけ
そして5月5日  何故か大人の日_d0227723_22404969.jpg

岩魚はそこに隠れている?だけ動きませ。
やっぱり昔から言う「見える魚は釣れない」と言いうやつですか?

ちびは、すう匹釣ると学習したのか? 来なくなりました。


両側かなりの崖なんですがが、片方に人が入っているあとが・・・・突入開始・・・・

そして5月5日  何故か大人の日_d0227723_22461262.jpg


何故か山女魚鹿釣れません。
そして5月5日  何故か大人の日_d0227723_2247242.jpg


そして、沢に戻り、伏流しているさらに上の水のある堰堤に
そして5月5日  何故か大人の日_d0227723_2250382.jpg

岩魚居そうですが・・・・?

ここで、終了、津抜け出来たし。怖かったけど嬉しいです。

帰りに、絹したかったんですが、電話の反応で帰る事に決めました。
by flyfishing_art | 2011-05-05 22:59 | 栃木の釣り | Comments(0)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫