人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサ川釣行

今日はせっかくの休みなんですが、長男を幼稚園に9時20に送り出してからの釣行です。

天気もぽつぽつと雨がたまに降ってきてますが、先週の休みは子供が熱を出して行けなかったので、気合を入れて出発

・・・

・・




11時 現場到着

ガイドブックを参考に年券買った那珂川水系に・・・

初釣行、ぼさぼさの川です。
ボサ川釣行_d0227723_23485044.jpg


魚影もかなり走りますが・・・・・

サイズは・・・小さすぎ
ボサ川釣行_d0227723_23495535.jpg


途中、1回でかいのに走られました。
UGIかな?????



小さいのしか釣れないので、沢に場所移動

くもの巣だらけの、K沢に
ボサ川釣行_d0227723_2352378.jpg


くもの巣だらけでまったく釣れません・・・
釣れないからくもの巣だらけなのかな?・・

釣れないから移動・・・ぼさ川上流に・・

1回、岩魚?に走られ反応なしで終了・・・




しつこく帰りにデカイの走られた、ぼさ川に・・・

ピンポイントでやって見るも、反応なし・・・

ポイントに行ってみるとちょっと位置がちがかっつたみたいで、また、走られました。

定位してる場所はわかったので、いつかリベンジしてみます。
Commented by 鬼首のそよ風 at 2011-07-09 13:09 x
お疲れ様です。
いい川、いっぱい開発しておいてくださいね。
Commented by KOJI at 2011-07-10 23:16 x
お疲れ様でした。

自分もリベンジしたいポイントはたくさんあります。
打つべし、打つべしでしょうか・・・。
Commented by JJ at 2011-07-10 23:56 x
おばんです

いよいよ夏到来ですね。
夏は涼しい渓に限りますよね。
Commented by 眠り猫 at 2011-07-11 22:06 x


>鬼首のそよ風さん、こんばんは
知らない川だらけなので、いっぱい釣査しときます。



>KOJIさん、こんばんは
  リベンジポイント3箇所ほどありますが、1箇所は次の釣行で通る場 
 所なので、打ってきます。 自分はしつこいんで(笑) 



>JJさん、こんばんは
  次は涼しい源流に岩魚釣りにいってきます!
Commented by 釣りキチ五平! at 2011-07-12 14:57 x
こんにちは。

ポイントを見つけるのは冒険が必要ですから・・・

しかしこのクモの巣は厄介ですよね・・・
これにティペットが触れただけで簡単に切れますからね。

何か、特殊な成分でもあるのかも・・・
いつか、時間が出来たら荒雄に来てください。
釣れる所に案内しますよ!
Commented by 眠り猫 at 2011-07-13 21:39 x
釣りキチ五平さん、こんばんは
8月に行けそうなので、行きたいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。
by flyfishing_art | 2011-07-09 00:03 | 栃木の釣り | Comments(6)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫