ボサ川釣行

今日はせっかくの休みなんですが、長男を幼稚園に9時20に送り出してからの釣行です。

天気もぽつぽつと雨がたまに降ってきてますが、先週の休みは子供が熱を出して行けなかったので、気合を入れて出発

・・・

・・




11時 現場到着

ガイドブックを参考に年券買った那珂川水系に・・・

初釣行、ぼさぼさの川です。
d0227723_23485044.jpg


魚影もかなり走りますが・・・・・

サイズは・・・小さすぎ
d0227723_23495535.jpg


途中、1回でかいのに走られました。
UGIかな?????



小さいのしか釣れないので、沢に場所移動

くもの巣だらけの、K沢に
d0227723_2352378.jpg


くもの巣だらけでまったく釣れません・・・
釣れないからくもの巣だらけなのかな?・・

釣れないから移動・・・ぼさ川上流に・・

1回、岩魚?に走られ反応なしで終了・・・




しつこく帰りにデカイの走られた、ぼさ川に・・・

ピンポイントでやって見るも、反応なし・・・

ポイントに行ってみるとちょっと位置がちがかっつたみたいで、また、走られました。

定位してる場所はわかったので、いつかリベンジしてみます。
[PR]
by flyfishing_art | 2011-07-09 00:03 | 栃木の釣り | Comments(6)
Commented by 鬼首のそよ風 at 2011-07-09 13:09 x
お疲れ様です。
いい川、いっぱい開発しておいてくださいね。
Commented by KOJI at 2011-07-10 23:16 x
お疲れ様でした。

自分もリベンジしたいポイントはたくさんあります。
打つべし、打つべしでしょうか・・・。
Commented by JJ at 2011-07-10 23:56 x
おばんです

いよいよ夏到来ですね。
夏は涼しい渓に限りますよね。
Commented by 眠り猫 at 2011-07-11 22:06 x


>鬼首のそよ風さん、こんばんは
知らない川だらけなので、いっぱい釣査しときます。



>KOJIさん、こんばんは
  リベンジポイント3箇所ほどありますが、1箇所は次の釣行で通る場 
 所なので、打ってきます。 自分はしつこいんで(笑) 



>JJさん、こんばんは
  次は涼しい源流に岩魚釣りにいってきます!
Commented by 釣りキチ五平! at 2011-07-12 14:57 x
こんにちは。

ポイントを見つけるのは冒険が必要ですから・・・

しかしこのクモの巣は厄介ですよね・・・
これにティペットが触れただけで簡単に切れますからね。

何か、特殊な成分でもあるのかも・・・
いつか、時間が出来たら荒雄に来てください。
釣れる所に案内しますよ!
Commented by 眠り猫 at 2011-07-13 21:39 x
釣りキチ五平さん、こんばんは
8月に行けそうなので、行きたいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧