ツルツルすべる沢

最近、釣りの前になると嫁が不吉なことばっか言ってきます。
もし・・・とか、で今回はハゲるからサクセスとか頭皮のケアしなさいと・・・・・今回はまともな方でした。(笑)

目覚ましかけて、鳴って、すぐ止めて・・・・・・30~40分後ようやく起きれました。

なんとなく鬼怒川へ行ってみました。
いつもどおり、なんにもないけど・・・・
d0227723_23481946.jpg


移動して、@の下流部へ
ちょっとやって見ましたが、ダメでした。
d0227723_2352734.jpg


どーしようかなと思い。
去年良かったT沢へGO
水戸・水戸・福島・栃木、平日なのに4台も・・・・・よっぽど釣れんのかな?
d0227723_23541327.jpg

水量も、去年みたいな濃い魚影も見られず、1時間で退散


さんざん迷って、新規開拓か行ったとこかで、D沢へ
すぐに7寸ぐらいの山女魚が釣れました。
d0227723_23563220.jpg

でも、やっぱり、かなり抜かれているような・・・・

水量も良いのかな、久しぶりにライズも見れました。
d0227723_2358332.jpg


4時間ぐらい、釣り上がっていくと、反応がなくなりました。
途中、右足を思いっきり岩にぶつけて5分間ぐらいフリーズしてしましまし。
d0227723_014129.jpg

入渓点に車なかったし・・・・釣り上がり4時間過ぎた頃に山の中で二人組のおじさんに・・・
????どっから来たんだ。聞かなかったけど山越えとか、とんでもないとこからきてるんだな・・・

帰りに久しぶりに「山本さん家」によってみました。
最近、釣りの後は、秋の荒食いが始まってるみたいで・・・ホントは釣り場で荒食い体験したいんですけど。
d0227723_02490.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2011-08-31 00:15 | 栃木の釣り | Comments(7)
Commented by angler002 at 2011-08-31 03:06
お邪魔します♪

僕は夕方に鬼怒川入りましたけど、釣り下ってる途中でアップアップで撤退でした(^^ゞ

山本さん、美味しいですよね♪
僕は醤油の油多め、かみさんは塩ラーメンに嵌ってます。。
Commented by 鬼首のそよ風 at 2011-08-31 11:49 x
こんにちは
毎度きれいな川ですね!
あと、きれいな9寸がいれば最高ですね(汗
自宅から近いのでしょうか?
ラーメン屋さんも含めて(笑

あと、転倒気をつけて下さいね! 先日捻挫したんですがどうもヒビ入ってるみたい(涙
当分釣行不可!
Commented by 眠り猫 at 2011-08-31 16:48 x
anglerさん、コメントありがとうございます。
数々の鬼怒川伝説、大物釣り師は山奥でも大物しか釣りませんね。
すご杉です。さすが全国クラスのエキスパート。(^-^)
自分は7寸が限界です。(涙) もっと修行しないと。


鬼首のそよ風さん、こんにちは。
川は良いんですが、自分には釣れません。(涙)
釣り場は、自宅から近くて40キロ、遠くて130キロで、時間だと1時間から2時間以上です。だいたいいつも100キロ以上の場所がメインです。
自分は幸い腫れただけで済みました。フェルトの限界が近いのか、早めに交換してみます。 ヒビから早く復活できるよう、カルシュウムを多めにとって見てください。
Commented by KOJI at 2011-08-31 20:51 x
こんばんは。

毎回登場するラーメンが美味しく見えます。
最近はカップラーメンばかりで・・・。
釣りに行ったとき、釣り以外の楽しみは温泉と近隣の
美味しい店開拓ですね。最近、全然開拓してません。
Commented by JJ at 2011-08-31 22:09 x
おばんです

シーズンの疲れが出てるんでしょうか
私は4月から転んでますから(笑)
シーズン終盤 安全第一で行きましょう。
Commented by yamame at 2011-09-01 07:31 x
私も転んで左手小指突き指してしまいました、
今イモムシ状態です。
お互い怪我には気おつけましょう。
Commented by 眠り猫 at 2011-09-01 21:23 x
KOJIさん、こんばんは。
温泉いいですよね! 自分も前は温泉よく行ってたんですが、最近は時間がな無くて、釣り終わったら、だいたい直で家に帰えんないといけなくなってます。(涙)


JJさん、こんばんは。
実は、今日も大転倒して玄関で腰を強打してしまいました。
雨でサンダルがスベッタて、かなり痛かったです。
この大事な時期、お互い気よ付けましょう。


yamameさん、こんばんは。
自分のウェーディングシューズは滑りやすいタイプにしちゃったんで、来年はグリップが効くタイプに交換したいと思います。
大事な時期ですから、ほんとに怪我に注意します。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧