yamameさんとの釣り

今日は、男鹿川のイベントで、渋谷さんにスクールの常連のyamameさんですよ!と教えていただいて偶然に出会ったyamameさんと釣りに行ってきました。

最初に自分が知っている川に行って見ました。
天気は曇り時々雨時々どしゃぶりのビミョーな天気になってしまいました。
d0227723_22172513.jpg


入渓して少しは反応があったんですが、小さいのと、魚がいなくなってしまったのか釣れません。
釣り上がると、余計に無反応状態が・・・・・・・
yamameさんすみませんでした。
少し前までは良かったのに、釣られちゃったのかな?
d0227723_22201347.jpg


次にyamameさんのホームリバーに移動して、案内してもらいました。
水が綺麗で、癒やされます。
d0227723_22311614.jpg


yamameさんとヤマメ
d0227723_2233352.jpg


yamameさんにポイントを多数ゆずってもらっい、最後にSPポイントも案内してもらって、ホントにありがとうございました。

yamameさんの釣りを見ていて繊細な釣り方だなと、自分はがしゃがしゃポイント荒らしながら釣ってしまうんですが、さすが渓流で尺山女魚をGETしている凄腕で、今年も同水系で9寸釣っちゃってるし、自分も丁寧な釣り方をできるように見習いたいです。
yamameさん、来シーズンもよろしくお願いします。

そんで、栃木最後の私の釣果なんですが・・・・



ウグイ1匹・・・・・・・・

今年も、お後がよろしいようで。

終わり良ければ、すべて良し。

来年も頑張るぞ!
[PR]
by flyfishing_art | 2011-09-18 22:41 | 栃木の釣り | Comments(7)
Commented by KOJI at 2011-09-19 01:01 x
こんばんは。

五平塾の方との釣行はいつでも楽しいですね。
栃木での釣りは最後?これで今年は納竿ですか?
Commented by 眠り猫 at 2011-09-19 20:08 x
栃木の渓流は禁漁になったので、渓流が終わりと言う事で。
これからは、30日までの県外の渓流釣り、台風と稲刈りの状況で非常に厳しいですが、行けないかも。
C&Rや管釣り、11月のスクールも仕事の休みが取れたら参加します。
Commented by JJ at 2011-09-20 18:09 x
こんにちは
そうか、お二人とも栃木なんですね。
YAMAMEさんもスクールでおなじみですよね。
次回もお会いできればいいですね。

Commented by angler002 at 2011-09-21 20:12



栃木...終わっちゃいましたね~(>_<)

最近、暇で困ってます。。

Commented by 釣りキチ五平 at 2011-09-22 10:06 x
yamameさんと釣りしたんですね・・・
いろんな方と知り合いになれるのって楽しいですよね。

特に五平塾のメンバーはみんな紳士な方ですから・・・
Commented by 眠り猫 at 2011-09-22 22:06 x
JJさん、こんばんは
11月、またお会いしたいですね。
北海道、南アとか岩手の方とか、色々と教えて下さい。


anglerさん、こんばんは
栃木終わっちゃいましたね! オフシーズンはシーバスですか

釣りキチ五平さん、こんばんは
11月休み取れたら参加予定です。
五平塾のメンバーはみなさん、ほんとにいいですね。
Commented by エリザベス女王杯 at 2011-11-03 11:09 x
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧