今年の一発目行ってきました。

長い禁漁中・・・・・
d0227723_19361394.jpg

冬の間、英才教育に励み
親父のフライを巻かせ・・・・巻け、巻くんだ!! ぎょーおー
d0227723_19384044.jpg


そして、今日はyamameさんと今年の一発目の解禁に行ってきました。
鬼怒川を予定していたのですが、事情により解禁しているQ川へ
そこら辺を見ながら、エサ釣り師、ちょっと似てる?テンカラ師などもいて・・・スルーして
釣り場へ…
そしてyamameさんは、昨日キャンベル宇都宮店に届いたニュ-ロッドGM793-5NFSを投入です。
d0227723_19424990.jpg

無反応、魚影なし…キャス錬ってことで

鬼怒川へライズ探しに・・・go!

向かう途中、解禁延期中のT川に関係ないとばかりにエサ師が????????

すぐに目の前でライズ発見、めちゃめちゃ釣れそうです!
d0227723_19585078.jpg

移動してもライズ、ライズ…体に毒だ!!
d0227723_1959622.jpg

次ンとこもライズ、ライズ、ライズ
目の前なのに、投げられず観察のみ、不完全燃焼で帰宅

家に帰って、夕飯です!
やっぱ判ってるね!解禁だもん!
d0227723_2061066.jpg


え?・・・



・・・・




・・



ひな祭りでした。(笑)
[PR]
by flyfishing_art | 2012-03-03 20:09 | 栃木の釣り | Comments(8)
Commented by JJ at 2012-03-03 23:17 x
おばんです

解禁おめでとうございます。
今日はいい日和でしたね。

早く解禁になるといいですね。
Commented by yamame at 2012-03-04 11:13 x
こんにちは。

ストレスが溜まっています。
次回は何とかしましょう。
Commented by KOJI at 2012-03-04 13:11 x
こんにちは。

私も野球の練習が再開し、再来週から開幕です。
鬼怒川の解禁を待ってのんびりやりましょう。

Commented by そよ風 at 2012-03-04 14:52 x
こんにちは
鬼怒川ってそんなにライズするほど魚居るんですか?
知らなかった。 4月に入ったら行ってみます。
支流はまだ雪残ってるんですね。
Commented by 眠り猫 at 2012-03-04 18:41 x
JJさん、こんばんは。
今年は県内の釣り場が厳しい状況です。(涙)
解禁したらライズのポイント案内しますね!


yamameさん、お疲れ様でした。
目の前でライズしてるのに釣れないなんて、解禁してほしいですね!


KOJIさん、こんばんは。
野球の練習、体力作りになりますね。
鬼怒川のんびり待って見ます。


そよ風さん、ライズしてますよ尺山女が・・・・釣れませんが!
毎年3月1日解禁なんですが、今年は放射性セシウムの検出問題で、今年は解禁がいつになることやら?です。
Commented by 釣りキチ五平 at 2012-03-05 08:57 x
こんにちは。

鬼怒川、残念ですね・・・
あのライズは体に悪そうです。

こちらも今シーズンは雪解けが遅れており、スロースタートになりそうです。
色々やってたんですね・・・
コメ遅れずすいませんでした。

ドリフターチェックまで・・・凄い!
今度、荒雄でやりましょう。

鬼怒川、早く解禁になるといいですね!
Commented by angler002 at 2012-03-05 16:52
解禁おめでとうございます(^^ゞ

あ゙ーーー!_?
羨ましい..
Commented by 眠り猫 at 2012-03-05 19:21 x
こんばんは、塾長
今年は大雪で大変そうですね。雪しろも長引きそうです。
ベストシーズンにガイドお願いします。


anglerさん、こんばんは。
鬼怒川どうなるんでしょうね?
解禁に合せて1日~4日まで休み取ったのに・・・・残念です。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧