やっとこです。

今日は3時間ぐらい出来そーだったので、なんとかしたくて行ってきました。
d0227723_22323653.jpg


入渓してから良い感じです。
子山女魚の学校でしょうか、ムツゴロ王国じゃなくて良かったです。
d0227723_22352965.jpg


上々なので、かなり上流へ行って見ることに・・・・・・

上流は入渓者多数です。
戻るのはやめて、気になっていた。沢をちょこっと見てみることに。
d0227723_22393946.jpg


浮いてました。スーパーサイトフィッシングで・・・・どんな生活してんですかね?
d0227723_22405854.jpg


こんなブッシーな場所に、まあまあな魚が・・・提灯してもきついっす。
d0227723_2245515.jpg


居るの分かったので、ちょっと下流にいってみましたが、雨が強くなり終了。

帰りに何時も混んでる有名店の「ラーメン二郎」を見てみると、店内に待ち2人だったので入店です。
以前食べた時は1時間半も待った記憶が・・・・今日はすぐ食べれれました。(喜)
ラーメン680円だったかな? ボリュームありありです。
d0227723_2250511.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2012-04-11 22:54 | 栃木の釣り | Comments(11)
Commented by 1号 at 2012-04-11 23:13 x
ヤマメはやっぱ綺麗ですねぇ~~
食い応え満天のラ麺ですなぁ~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-04-11 23:38 x
ヒゲちゃん友情出演でラ麺のボリュームような鬼怒ヤモちゃん釣りたいっすね~。
Commented by そよ風 at 2012-04-12 11:37 x
う~
ラーメン食べたい!
明日、鬼首の敗戦を忘れるために・・・栃木方面出撃予定 (汗

鬼怒川も気になるけど・・・どうも本流は (汗
Commented by yamame at 2012-04-12 13:35 x
こんにちは。

入魂終了ですか?
沢は水量が少ないようですがイワナの沢ですか。
Commented by KOJI at 2012-04-12 22:07 x
こんばんは。

解禁ですね。これから本流も始まりますね。

以前、二郎の大盛り食べて大変な思いをしたことがあります。
でも、美味いですよね。
大勝軒の大盛りも要注意です。
Commented by 釣りキチ五平 at 2012-04-13 16:08 x
こんにちは。

いよいよ始まりましたね!

季節が遅れた分、これからバンバンですよ!
荒雄もヤマメのライズがあと少しと言った感じですが・・・

雪代が多くなってきたので、ほかの雪の無い河川に出張ですね。

Commented by 眠り猫 at 2012-04-13 20:48 x
そよ風さん、こんばんは。
栃木では連戦連勝ですね。今日はどーでした?


yamameさん、こんばんは。
なんとか終わりました。この沢では釣れなかったんですが魚影はイワナだと思います。


KOJIさん、こんばんは。
いよいよこれからです。 明日から5月下旬まで種まき、田植えなどの家事手伝いが入ってきますので、チャンスをうかがいながらの出撃になります。 私も二郎に最初に行ったときに、周りつられてなぜか?ニンニク増し増しとコールしてしまい、大変な思いをしました。(笑)


釣キチ五平さん、こんばんは。
荒雄もいよいよですね。それと6月のスクール参加しますのでよろしくお願いします。
Commented by へぢ at 2012-04-13 21:03 x
おぉ~へちへちですね!
いいですね~!

なかなか釣りに行けないようですが、今度遊んでください!
あと・・・ブログにリンクありがとうございました!!!
Commented by JJ at 2012-04-14 20:00 x
おばんです

やはり季節は遅れているようですね。
連休明けからがシーズンかな。
Commented by 眠り猫 at 2012-04-15 17:09 x
JJさん、こんばんは。
寒さで遅れていると思いますが、そろそろ良い感じになっています。
Commented by 眠り猫 at 2012-04-20 19:31 x
へぢさん、こんばんは。
コメント見逃してしまいました。(反省)
いやーこちらこそ今度よろしくお願いします。
へぢさんのような凄腕のトラハンさんとご一緒できるなんて、とても楽しみです。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧