火曜日は釣り曜日

今日は、1号さん・Jaroとご一緒させてもらいました。

天気予報は曇りのはずが?・・・・・釣り場に向かう途中に・・・・・・・・雨が! やっぱりそーくるんですか。

ここんとこ雨に好かれてますから!(涙)


釣り場は少し水量があるみたいですが、そんなの関係ないとばかりに釣っちゃいますよ。お二方は。

そんで、いざやって見ると、ドライシェークスプレーがない!前回落としたのか。フライ乾かす布もないし。

アレ前回おろしたばっかりだったのに、スプレー紛失トータル3回す。 次は名前書いておこうっと!





今年初の岩魚くん
d0227723_10105147.jpg


ご一緒させてもらった1号さん
いやー上手いっす! バシバシ釣っちゃいます! 
d0227723_1093388.jpg

いろいろポイントとか釣り方とか教えてもらいました。 とても勉強になりました。

そのポイントから出た、岩魚ちゃん!
d0227723_10175451.jpg



こちらはJaroさんです。ブッシーなとこ狙うの上手いっすよ!
今日は「Jaroマジック」ま見れませんでしたが「モンキーマジック」は拝見できました。
d0227723_10331290.jpg

Jaroさんにも、巻の釣り方なんか教えてもらいました。


渓流のあとJaroさんと別れて、1号さんと鬼本にいってきました。



1日お疲れ様でした。ご一緒できて感激す! また期会があったらよろしくお願いします。
[PR]
by flyfishing_art | 2012-05-02 10:50 | 栃木の釣り | Comments(9)
Commented by nanjarou at 2012-05-02 15:24
ドモドモ。

お疲れした。

フロータントなしじゃキツカッタでしょう!


ドライシェイク、ドライシェイクスプレー、ギンク、リペア…
ボクもよく無くすので必ずスペアを持ってます。


遠慮せずに言ってくれればエガッタのに…


また『火曜日は釣り曜日』の時は連絡下さいませ♪

でも、“アメオトコ”は勘弁っすよ~(笑
Commented by KOJI at 2012-05-02 20:27 x
こんばんは。

私もドライシェイクスプレーはよく紛失します。
スペア必要ですね。ティペットとドライシェイクスプレー・・・。
Commented by そよ風 at 2012-05-02 21:09 x
こんばんは

イワナいいな~(笑
この前イワナ狙いに言ったんですがボでした(汗
今季いまだイワナの顔見えず。

Commented by 1号 at 2012-05-02 21:36 x
お疲れ様でした~
平水でしたらもっと釣り易くて沢山釣れたのではないかなと・・・
あと晴れてば・・・
次は晴れ曜日でお願いしたいです~ね。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-02 22:13 x
nanjarouさん、こんばんは。
ドライシェークはあったんで、頑張れました。 次からスペア用意しときます。
今度行ける時は連絡しますね! もちろん照る照るボーズ持参で。(笑)


KOJIさん、こんばんは。
スペアは実感しました。 3回もなくしてるし。
自分スプレー中毒者ですから。フライがヘボだからアレないと浮く気がしないんですよ。


そよ風さん、こんばんは。
いあーエキスパートさん達がいたからですよ。
普段は、なかなか岩魚釣れないですから。


1号さん、こんばんは。
お疲れ様でした。とても勉強になりましたです。
晴曜日了解です。照る照るボーズに、ミュージックは「晴れたらいいね」で晴男になりますから~。
Commented by yamame at 2012-05-03 09:50 x
綺麗なイワナですね、雨男関係無いですね。
釣れればいいんです、鬼怒川病移ってしまいました
Commented by 眠り猫 at 2012-05-03 19:46 x
yamameさん、こんばんは。
鬼怒川山女魚病かかってしまいましたか。 治らないですよ。(笑)
Commented by JJ at 2012-05-05 23:13 x
おばんです。

当方もとんでもない豪雨の中に行ってきました。
無事生還といった感じ(笑)
Commented by 眠り猫 at 2012-05-07 21:06 x
JJさん、こんばんは。
せっかくのGW遠征釣行の豪雨!! 残念ですね。 無事生還できてなりによりです。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧