チョイ釣りです。

今日は急に手伝いが中止になったので、ちょっと行ってきました。

今日は午後から雷みたいなので・・・・・って到着前に雨が・・・・

何とか釣り場はまだ雨は大丈夫でした。(笑)


最初から良い感じかなと思ったら、入りやすい渓流なので何の反応もない、場所でした。
釣り行けただけでリフレッシュできるんですけどね。
d0227723_5552361.jpg


あれー?巻から虹がファーストfitです。 岩魚だと思ったのに。
d0227723_5553167.jpg


こんな支流もあとで釣査してみたいな。 
d0227723_555463.jpg


キンギラギンの成魚放流山女魚、巻から登場!
d0227723_555591.jpg


1時間ちょいで鬼怒川へ移動・・・・
着くころに土砂降りに・・・・何もできませんでした。
[PR]
by flyfishing_art | 2012-05-11 06:12 | 栃木の釣り | Comments(10)
Commented by yamame at 2012-05-11 09:09 x
おはようございます。

凄いですね、巻の釣りを完全に習得してますね。
私は散々やられました。
本当に悩んでおります、今度教えてください。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-11 12:54 x
yamameさん、こんにちは。 栃木の渓流もハイプレッシャーな河川ばかりですから、たまたまですよ。 次こそ頑張って下さい。
巻きの釣りは、まだまだ学習中で習得だなんで、5投して1回入れば位の、5投まきのレベルですから。
Commented by そよ風 at 2012-05-11 14:54 x
こんにちは

あたしも川のそばに住んでれば、バンバン釣っちゃうんですけどね(汗
*鬼怒川近辺に今週4回いってます。 藪ばっかりですけどね!

明後日たのしみにしてます(笑
Commented by 眠り猫 at 2012-05-11 19:14 x
そよ風さん、こんばんは。
釣りのペース週4ですか、羨ましいです。
こちらこそ釣り楽しみにしています。よろしくです。
PS 駅に行く前に水量見てきますね。家から10分かかんないので。
Commented by KOJI at 2012-05-11 21:18 x
こんばんは。

以前、千曲川で巻きからヤマメが出たことがあります。
巻きって、イワナだけじゃないんですよね。

週末出撃検討してましたが、寒そうなので出撃中止です。

また来週ッ!
Commented by 眠り猫 at 2012-05-11 21:46 x
KOJIさん、こんばんは。
巻は奥が深いですね! 出撃来週ですか。検討を祈ります。
Commented by JJ at 2012-05-11 22:37 x
おばんです

ちょっと渓流へ
いいですね、仙台に居たころは
私も可能、出勤前の釣りとか(笑)
Commented by 眠り猫 at 2012-05-11 22:50 x
JJさん、こんばんは
仙台で出勤前の釣行してたんですか!!
釣り師にとって朝マックみたいなもんですね。(笑)
6月近くになったら鬼怒川に朝マックしに行ってきます。
Commented by nanjarou at 2012-05-13 03:52
ドモドモ。
遅くなりましたがリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくデス。

で、見たことアル景色だす(笑
虹、たまに居ますね、ココ。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-13 06:31 x
nanjarouさん、こちらこ、これからもよろしくデス。
やっぱり知ってましたか。(笑)
ホントはもっと先に行きたかったんですけど、 時間がなかったけん、はいってしもーたですよ。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧