初体験しちゃいました。

22日にJaro師匠と栃渓に釣り行く予定だったんですが......





急きょ・・・・・・・・・









そのー.............





岩魚が滝を登るというので........



そんな天気の気配が......



まさか!コレも関係しているんでしょうか? この時間の岩魚の行動が気になります!


d0227723_21424416.jpg


で、前日Jaroさんから、ニーガタは晴ですから、カッパーなど必要ないし、どーですか?と


もちろん、初体験したかった年頃?なので、速GOで......軽すぎ??




そして、当日jaroさん家いき、アレを体験しながら?...経験豊富になっちゃいますからね!控えめにで、お願いしまーす。


いざ、高速へ......




トンネル潜るとそこは、ピーカンな光が、jaroさんのおかげで卒業たかも?



早速、はやる気持ちを抑えて・・・・せっかちは失敗のもとでしからね!


スベスベを巻いてから、ニーガタ初体験開始です。......おっこったら、一気にイッちゃいますからね!



あせっってる? 開始して5分も持たなかったです。 (恥)






あっ!・・・・・・





・・・・








・・・









jaroさんに、フライ回収させちゃいました。     相変わらず早すぎ。(笑)





反応なしのまま、またしても・・・・18番のトラブリューが(涙)



直していると・・・・




・・ガラガラと落石が・・・



直撃、一発で行っちゃいますから! 勘弁してください!




・・・





夫婦でいて、巣穴がある?見たかったです!



ラブラブ邪魔しちゃったかなな?
d0227723_21523180.jpg




ポイント入れても、入れても、反応ないまま…




そんな中、出てくれました。



NEWネット入魂出来ました。
d0227723_21523320.jpg


ちょっと最初が早すぎたかも?



だって、初めて?だから



こんな床で…ポッ!(恥) 明るいし?

d0227723_21525547.jpg



登りマスか?


d0227723_21525743.jpg


そんな中、テクニシャンのjaroさんが。



バンバン、ポイント入れていき......簡単に入れないで下さいよ!





サクット出しちゃいました。









やっぱ、大人? よゆーですから!  しかも吸いながら。 この後も同サイズ連続だし。
d0227723_21532470.jpg





ゆみこまで、2センチ足りなかったデース!

d0227723_21532431.jpg




ラベルの違いが、こんなんサイズだすのがが目いっぱいです!

d0227723_21534494.jpg



最後は、一緒に、いっぱい漕いで終わりでしたね? ハアハア。 

d0227723_21534412.jpg



jaro師匠、一日おつかぁれ様でした。 初体験とても楽しめましたデース!
飴男も治ったし、また、よろしくお願いします。


アレは生に限りますね!  生サイコーでした。 ぐびっ!


先にやっちゃってスミマセン!


明日やってね!


とてもおいしかったです!
[PR]
by flyfishing_art | 2012-05-22 22:31 | 栃木の釣り | Comments(11)
Commented by jaro at 2012-05-23 04:12 x
ドモドモ。
お疲れした。

不良オヤ-ジが写っとりますが…
渓で咥えタバコはいけませぬぞ!
不謹慎デス。

でも、ウマイんだわさ。この一服がさぁ。

で、ウド鈴木も美味かったようでなによりです。
アッシは明日、頂きます♪

また行きましょ。

そうそうキリ番フライ…頂戴ませませ。
楽しみにしとりますので。
Commented by そよ風 at 2012-05-23 07:53 x
おはようございます

2番目の写真は、もしかして、かもしか?
Commented by 眠り猫 at 2012-05-23 20:09 x
Jaroさん、こんばんは。

不良オヤージ? 釣り券&携帯用灰皿&ゴミも捨てない&やさしくリリース。良識あるジェーントルメーンなイケメンおやーじですよ! 

また、よろしくお願いします。
次ん時は、キリ番フライ渡すの忘れないようにしますね。


そよ風さん、こんばんは。
たぶん、かもしかと思われ鱒。
珍しいんですかね? 見るのは栃木の道路で見かけた以来です。
Commented by KOJI at 2012-05-23 21:09 x
オッ、いい釣りしてきましたね。
Jaro師匠素晴らしい方ですね。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-23 21:48 x
kojiさん、こんばんは。
釣れたのはjaro師匠のおかげですよ。今回も釣り方教えてもらって、一番良いも場所もゆずってもらっちゃいました。 感謝していまーす。
Commented by 1号 at 2012-05-24 00:26 x
ちゃんと最後まで読みました・・・
新潟の岩魚は同じニッコウ系でも栃木のとは全く違うタイプですよね
日本の岩魚全種達成期待してまする・・・
で、来週は晴れたいです・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-24 07:59 x
1号さん、おはようございます。
夢は大きく、釣果は小さくなんで......日本の岩魚全種70歳ぐらいまでには達成できればと。(願)
来週は、1号さん日頃の行いが良いから神様もきっと見ていますよ!
Commented by yamame at 2012-05-26 14:33 x
こんちは。

遠征お疲れさまでした。
今回は恵みの〇でしたか?
新潟もいい渓流場所があるのですね。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-26 19:31 x
yamameさん、こんばんは。
新潟の渓流も良いですね。北関のおかげで近いし。
大変貴重な体験でした。
Commented by JJ at 2012-05-28 12:46 x
こんにちは
楽しそうな釣り旅ですね。
尺ゆみこ ようやくわかりました(笑)
週末よろしくです。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-28 19:19 x
JJさん、こんばんは。
ゆみこ釣りたいですね。(笑)
週末楽しみです。よろしくおねがいします。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧