水曜どうでしょう。

今週の釣り曜日は、水曜ってことで「水曜どうでしょう!」ってな具合に・・・・・早速釣査に行ってきました。

Newシューズを購入して間もないんですが、重くて疲れるため、沢用に足袋を購入してみました。もう少し安い、靴ってのもあったんですが、フェルト交換できないとのことなのでコレにしてみました。  健脚度1.5倍増し?

d0227723_2248585.jpg


ちょっと歩いて入渓です。3年ぶりに見たかった場所があったので降りて見てみると、去年の大水でしょうか?イワナの学校だった床が、埋まっちゃってました。(涙)

1区間だけ上流を釣ることに・・・・・

あまりサカナいないです。
d0227723_22491289.jpg


1区間だけやって、次の見たかった場所に

d0227723_22493091.jpg


ここもやっぱり、やられちゃってました。(涙)
もしかしたら?と夢があった場所だったんですが。
d0227723_22494595.jpg


夢が無くなっちゃったけど、頑張って上流へ。
ここは、出てほしい!とっ期待の大場所?・・・・・・出てきたのは8寸(ガック)
しかもこの後、写真撮ってランディングネット背中に付けたと思ったら、どーやら付いていなくてそのまま下流のどかへ???
おっこってる木で滝つぼ探したりと・・・・なんとか10分くらい探していると下流の浅いとこから奇跡的に浮いてきてくれました。 トホホ。
d0227723_22495917.jpg


V字谷をT字開脚で突破中です。

股下からのながめ
d0227723_2250112.jpg


上流に行くと、良くなってきましたが続いたのは200~300M区間だけ以降さっぱりなので
一度戻ってみると、やっぱそーなのか!でした。 

仕方なく下流へ移動、途中ところどころやっちゃ移動の繰り返しです。
沢の下流はヤマメのライズがあちらこちらで見られたの釣ってみましたが。
サイズは微妙なのばかりでした。

またまた下流へ移動し釣ってみると、放流さんヤマメ
d0227723_22504593.jpg



渓流の水中からイメージ画像 

タイトル「サメに襲われる瞬間」 作:眠り猫
d0227723_22505996.jpg



堰堤で釣ってみるも2匹どまり。
3匹釣って、川の字作って、川がーあるやりたかったんですけど....出たんですけど釣れなくて。


渓流からのイメージ画像
タイトル 「禁断の愛」 作:眠り猫

d0227723_2251143.jpg


ほんとは、息子の遠足の日だったんですが。
釣りに行ってやったぜぇーい!

おみやげ! さ、さんきゅー!
d0227723_22512693.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2012-05-30 22:51 | 栃木の釣り | Comments(11)
Commented by そよ風 at 2012-05-31 07:45 x
おはようございます

いいですね! 写真集 (笑
今週末よろしくお願いします。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-31 19:31 x
そよ風さん、こんばんは。
疲れちゃったもので、つい更新より酒を…
週末よろしくお願いします。
Commented by 1号 at 2012-05-31 19:55 x
相変わらずの「??文章」さすがですな~!?
んまっ 人の事言えませんが・・・
あたしも頑張りたいですぅ。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-31 21:19 x
1号さん、こんばんは。
通知表は保健体育の5以外はオール駆け足(1、2)ですからぁ。
Commented by 1号 at 2012-05-31 21:45 x
いやぁ~~、自分も通信簿は駄目駄目でしたです
猫さんの日記はホントに読んでて楽しいので
楽しみにしとりますねでね・・・
またその内遊んでほしいですぅ~。
Commented by KOJI at 2012-05-31 21:53 x
ニューシューズは夏への良いトレーニングになりそうですね。

明日から、一足お先に釣り場を荒らしておきます・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-31 22:34 x
1号さん、またまたこんばんはです。
毎週火曜日の1号さんのHP更新、自分もとても楽しみです。
7月は月2回ほど火曜の釣り曜日ありますんで、よろしくお願いします。


KOJIさん、こんばんは。
明日から入りですか、爆超期待しています。
PS魚残しといてくださいね!(笑)
Commented by JJ at 2012-06-01 00:40 x
おばんです。

週末よろしくです。
金曜日夜にはOTRに行ってます。

縁があるネットなんですね大切に!
Commented by 眠り猫 at 2012-06-01 05:53 x
JJさん、おはようございます。
土曜日の朝OTRに到着します。
NET見つかってよかったです。まだ使用回数2回目でしたから。(汗)
Commented by jaro at 2012-06-02 09:38 x
ドモです。
水中写真…いいすねぇ~♪
アッシも次のデジは防水だな!

禁断の愛…ウケやした(笑
Commented by 眠り猫 at 2012-06-04 00:48 x
Jaroさん、こんばんは
いやー実は防水デジカメにしたのは、2回もデシカメ水没したからです。
最初から買ってれば安く済みました。 トホホ
禁断の愛 お馬鹿でスミマセンでした。(笑)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧