運がアップする沢?

6月5日 行くはずじゃなかったんですが急きょ、ちょっと2時間ほどの釣りへ

途中の高速道路で・・・・・・・・



頭の中は短時間ながら、最初に尺岩魚釣って、次に本流移動して尺山女魚釣ってなんてトリップしてたら・・・・・・











ありー?・・・・・・・・・どうやら降り口を過ぎたらしく






想像力豊かなもんですから! 若いころはアレやコレで大変でした!



余計な散財をしてしまい。(涙)




ついて早速やって見ると現実は厳しく、サイズも釣果も貧果でして・・・・・・

d0227723_2291133.jpg





あ!余裕でつ抜けしましたよ!












いつもの、葉っぱなどですがね!(涙)











総選挙明けの翌日、今日も4時間ほど釣り出来ました。








この前とおなじく高速でgo………


やっぱり考えるのは今日も同じですよ。最初に尺岩魚釣って、次に本流移動して尺山女魚釣ってなんてまたトリップしてたら・・・・・今日も?いつも想像力豊かなもんですから!




で、降り口を今日も通り過ぎました。......まじ話です。(怖)


どーしてここまで走ってきちゃったのか?どーやって運転してたのか?まったく覚えていませんから......ちょっとCTが必要かも?



こんな床に行きましたです。
d0227723_22155172.jpg


こんな床で7寸岩魚ちゃんが出た来てくれました。

でも1匹以降、ここなんかサンプラザ中のなんですけど?気のせいか?
走る♪、走る♪、いわーな達♪、流れ―るフライもそのままに♪

d0227723_22155771.jpg


たまに罠が仕掛けてあり、危うく踏みそうになりっと!
糞づけれは運アップしちゃう?
d0227723_2216416.jpg


こんな巻道まで、保護色のステルス糞が
糞づけようかな?そろそろ釣り運UPさせてたいし

d0227723_2216921.jpg




昔から渓魚は、1日1匹と言う格言が? そんな2回でした。 ショボ








あつ、今日もつ抜けですよ!











いつもの、葉っぱなどですがね(涙)





やっぱり1日腕が痛くなるほど釣ってみたい、そこらじゅうに糞だらけの沢だったので全部踏めは相当の運が付いたのでは・・・・・・・・一つも踏めませんでしたけど。 


今日は「一歩前に踏み出す勇気」がほしかったです。 



不思議な場所、何故かここだけは1年中雨が降っている場所でして?
世の中不思議なことがたくさんです。
d0227723_22162480.jpg


何時も混んでるんですが、帰り道、車2台だけだったので、つい
影勝軒 上州もりそば 700円
d0227723_22163139.jpg



帰りに、まさしの餃子をっと!
d0227723_22163815.jpg


家に帰って、カシミール3D(地形図も表示するすぐれもの)で今日の沢をチェック、半分は行ったか? 
奥からいいのかな? たぶん当分行かないかなっと。

ちゅうぜんじこ、なかなかいけない、神様釣り時間を下さい(涙)
d0227723_22164393.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2012-06-07 23:13 | 栃木の釣り | Comments(9)
Commented by yamame at 2012-06-08 09:11 x

こんにちは。

タフですね、若いから良しとしましょう。
考え事してると周りの風景は見落としがちになります、
私なんか(今何するんだっけ)が多くて(-_-;)
まだまだ大丈夫ですよ。
Commented by 眠り猫 at 2012-06-08 19:34 x
yamameさん、こんばんは。
このペースは夏休みまですよ。(涙)
釣り曜日は忘れたことないんですが、今なにするんだっけ?はたまにあります。(汗)
Commented by jaro at 2012-06-08 19:47 x
ドモドモ。
アッシは我が家を通り過ぎた事が何度かあります(笑
多分帰りたくなかったんだと思われます(爆
Commented by 眠り猫 at 2012-06-08 21:35 x
jaroサン、こんばんは。
帰りたくなかった。(笑)
あっ!少し同じです。職場を何度か通り過ぎた事があります。
多分仕事しないで釣り行きたかったんだと思われます。(笑)
Commented by 1号 at 2012-06-08 22:40 x
妄想はろくな事ないでよぉ~~
自分なんかこないだ尺6本位釣れる妄想で・・・
すけべも程々に・・・。
Commented by KOJI at 2012-06-08 23:11 x
こんばんは。

中禅寺湖にはまだ行けてないのですね。
それは残念・・・。レイクが、ブラウンが、ホンマスが、ニジマスが、
猫さんを待ってますよ。

どりゃーっと、スペイしてきてください。早く行かないと真夏になり
ますよ・・・。
Commented by JJ at 2012-06-08 23:40 x
おばんです

運転中の妄想には気をつけませう。
注意1秒尺一匹 なんのこっちゃ!

セルフのバックポートレート決まってますよ
Commented by そよ風 at 2012-06-09 08:32 x
おはようございます
若者は元気ですね。 スクールの後なのに!
あ、その日私も山形・福島を廻ってました(汗

・・・文字がおおきくて、老人には助かります(笑
Commented by 眠り猫 at 2012-06-09 21:53 x
1号さん、こんばんは。
尺6本ですか。相当などす〇べ妄想?でも1号さんなら、きっといつかリアルでも可能かと!


kojiさん、こんばんは。
中まだなんですよ。基本はシングルで行きたいんですけど、ダブルだとキャスティングが難しく・・・・(汗) もうすぐ終わっちゃうのでなんとか行きたいです。


JJさん、こんばんは。
注意1秒尺1匹、釣り場で毎回体験したいですね。



そよ風さん、こんばんは。
スクールの後?なにをおっしゃいます。山形、福島まで。ちょー元気&タフガイじゃないですか!(笑) 文字を大きくするやっと覚えました。(汗)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧