痛くても釣りに行くオッサン

今日は、週末ヒロインではなく「平日釣り人」の日だったんですが?





4~5日前ぐらいから体調が悪くなってしまい・・・・・・・






酒(薬)で回復を試みるも・・・・・





ますます悪化してしまいました。








それで、とんでもないとこに出来てしまいました。








口内炎がベロの先っちょに・・・・・・・そんな床にできるの生まれて初めてデス



これが、ジミーに痛くて、痛くて・・・・・・約1分に1回ぐらい、先っちょだから? 


他にも中にも出来ているので、W効果が働いて?


舌が痛くて、らりったしゃべりに・・・・汗



痛くていろんな事に集中できないですが、頑張って釣りに行ってきました。3時間しか出来ないんですが。(涙)



最初は初めての、沢へ

まったく反応なしだっので20分くらいで、見切りをつけてと・・・・・

d0227723_22182193.jpg



次、行って見よう・・・・・・・・

車が1台あったので見てみると、釣りじゃ
ないかな?そんな感じがしました。

d0227723_22183281.jpg



ちょっと下から釣って見と、すぐに釣れちゃってくれました。 

綺麗な山女魚ちゃん! 
d0227723_22361112.jpg



車のあたりに行くと走るヤーモと足跡が・・・・釣り人でしちゃか! ガック!






すぐに移動してやったぜ!









見つけてヤッタゼ!








不自然に石と化した、尺ぐらいの山女魚発見だぜ!




視力1.5だぜ!




最近、医者にローガンですって言われたぜ!






ワイルドだべ?


d0227723_22424687.jpg



お楽しみは後にして、1つ下堰堤に浮かんでいる岩魚をみっけたところからスタートです。

堰堤1匹だし、その後の区間もサンプラザだし。とほほ!


やってきました!発見ポイント!



ニヤニヤのど〇けべオッサン、ソコわかってんだから(笑)




一発で決めるために!も一回上から見てみると・・・・・




・・・・・





見事に!とんずらされてました。お互い見え見えだった?




今日の学習「大物見つけたらソッコー釣れヨ!」



帰りに、コンビニで「フランクフルト下さいって!」言ったら、痛くてラリ語だから、視線が冷たいべよ!(涙)




一旦家に帰って、いつもの迎え、学習、飯作りして、主婦ですから! 

そんで夕方の鬼ちゃんへ!






今日はパラシュートで釣ってやったぜ!


32.5だぜ!


d0227723_2362265.jpg




4年も同じラインだったけど、今日はNEWラインのエアセルだぜ!


d0227723_23113797.jpg


ティペットなんか使ってねーぜ!


もちろん銀麟の道糸1号さんだせ!


そりゃ釣れるだろ!
d0227723_23102132.jpg



















[PR]
by flyfishing_art | 2012-06-14 22:21 | 栃木の釣り | Comments(11)
Commented by yamame at 2012-06-15 07:37 x
眠り猫さん、おはようございます。

鬼の尺ヤマメ、おめでとうございます。
凄く綺麗なヤマメでいいですよ。
私は仕事が忙しくなかなか行けません。(涙)
体長は良くなりましたか、何か悪い事したでしょう。(笑)
Commented by 1号 at 2012-06-15 08:00 x
おぉ~~やりましたねぇ~
おめでとーです
銀鱗でしたかぁ~~・・・。
Commented by jaro at 2012-06-15 08:42 x
Oh~Good Fish!!!

おめでとさんです~♪
地道に通った甲斐がありますたなぁ~

やはり銀鱗&パラですたかぁ~~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-06-15 09:47 x
yamameさん、こんにちは。
ありがとうです。何とか1つ釣れてくれました。
仕事忙しそうですね。頑張って下さい!
DVDやっと出来たので、今度釣り行くとき渡しますね。(笑)



1号さん、こんにちは。
これも師匠のおかげです。ありがとです。
師匠のおっしゃるとおり、スイッチが全開だったものですから。 イージーカムイージーゴーでした。(汗)

jaroさん、こんにちは。
ありがとです。なんとか釣れてくれました。
たまたま超ヤル気全開なお魚がいてくれたものですから。
それしにても銀鱗はグッジョブしますね。
Commented by JJ at 2012-06-15 12:36 x
こんにちは

オニの尺上ヤマメかっちょいいですね。
こんなの釣りたいなァと
ため息ついてます。
Commented by 眠り猫 at 2012-06-15 21:07 x
JJさん、こんばんは。
なんとか釣れました。本流に通えるって幸せです。
JJさんもいつか鬼ヤマメ釣って下さいね。
Commented by KOJI at 2012-06-15 21:40 x
やったぜー!!

川に行かなきゃ何も起こらないっ!
川に行ったからこそ出した結果だよね。

尺ヤマメいいなぁ。
Commented by 眠り猫 at 2012-06-16 06:38 x
kojiさん、おはようございます。
ありがとです。タイミングが良かった見たいでした。
Commented by そよ風 at 2012-06-16 15:08 x
チッキショー
ワイルドだな!

でもね!そんなにワイルド感出せるのは若いうちだぜ!

チキショ (汗  ・・・・・・・風邪引いてる老体だから体拭こう。
Commented by そよ風 at 2012-06-16 18:39 x
チッキショー
うらやましくて、2度目だぜ! ひがみだぜ (汗
しかし、風邪がだんだん悪くなってきた~

月曜日からの釣行がやばいぜ! う~ン

由美子~  介抱してくれ~  お見舞いだけでもイイヨ(笑
Commented by 眠り猫 at 2012-06-16 21:07 x
そよ風さん、こんばんは。
たまたま、やる気前回の魚がいたからですよん。
そよ風さんの良薬は藪沢の尺岩魚ですから、起きれるようになったら釣りって完治させましょう。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧