知恵の輪大好き?

パズラーや知恵の輪大好きな人にお勧めですよ!

d0227723_22461067.jpg


この手の作り方は簡単です。

湖用のシューティングヘッド、ラインをぐちゃぐちゃにするだけです。

簡単でしょ!

お一つ作ってみては?





け、けして、NEWライン巻いてる時のトラブルなのでは............(汗)

ちなにみ、何分?いや何時間かかったでしょう?


次のブログで発表しちゃいます。 別に気にならないって! ピタリ賞の方には粗品を差し上げます。




台風前の鬼怒川へちょっと。 こういう時は何かあるんじゃと?期待して!
相変わらず鉄板ポイントでは山女魚のライズがあったんですが、オイラノ5番ロッド?気持ちは7番?でも届かないです。もうちょっとロッドの長さと太さが?必要?ニヒヒ

次んとこのPはなんにもなし


移動してここでは1時間の間に3回らいす?もしかして浜崎か? 浜崎か山ちゃんか?ちょっとわからず、でも浜崎より山ちゃんぽかったな?ドルフィンでギンギンだったし、でも何もなしですよ、当たり前田のクラッカー、アメで退散です。



d0227723_22462214.jpg


帰りに遠回りのより道、親がウマいといっていた、つるつる亭
バカ旨塩ラーメン 500円 
d0227723_22463178.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2012-06-20 00:05 | 栃木の釣り | Comments(9)
Commented by そよ風 at 2012-06-20 10:49 x
おはようございます

あたしも、台風前の楽園をめざして、そこから40分位のMTK川に行きました。
お魚一族は台風避難で岩穴に逃げ込んでました (汗
爆釣を期待した釣り人、数名来てました。 あんたたちも好きね!

風邪をおして行ったのにな (涙
久しぶりのずぶ濡れでした。

  (答) 2時間25分
Commented by JJ at 2012-06-20 16:23 x
こんにちは

エントリーの最後に用語解説お願いします(笑)
浜崎**み、山ちゃんはそのままですか(爆)
Commented by KOJI at 2012-06-20 19:36 x
こんばんは。

知恵の輪外しは、スクールのときに役内の駐車場で発生。
渋谷さんに解いてもらいました・・・。(^^;)
Commented by jaro at 2012-06-21 15:58 x
やっちゃいましたね!
気の短いあっしなら切ってます(笑

そういえば、キリ番 4000 また踏みましたぁぁぁ…
よく踏むよね? 何故?
Commented by 眠り猫 at 2012-06-22 20:51 x
そよ風さん、こんばんは。
MTK川行ってたんですか。やっぱりみんな考えることは同じなんですね!(笑)


JJさん、こんばんは。
次からは用語解説了解です。浜崎=魚へんに占いとなります。山ちゃんはそのままです。思いつきで記事書いてますのでスミマセン(笑)



KOJIさん、こんばんは。
釣りの現場での知恵の輪よくあるんですけど、あれはテンションが下がりますよね。


jaroさん、こんばんは。
大クラッシュしちゃいました。(笑)、切ろうか考えたんですが修復やって見みることにしてみました。 
キリ、また踏んでくれてありがとうございます。次もキリ踏みお願いしますね。


Commented by 1号 at 2012-06-22 23:38 x
あれっ なんでこんな所にアタシの知恵の輪が・・・
やっぱ頭の体操は重要ですな・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-06-24 06:56 x
1号さん、おはようございます。
最近物忘れがひどいので、知恵の輪で頭の体操してます。(涙)
Commented by yamame at 2012-06-24 18:19 x
こんには。

なかなか釣りに行けない今日この頃
行こうと思うと台風・・・大雨・・・
へこんでます、釣りに行けるいい知恵くださ~い。
ちなみに眠り猫さんの知恵の輪はパスします。(笑)





Commented by 眠り猫 at 2012-06-24 21:47 x
yamameさん、こんばんは。
なかなか釣りいけませんか。大変忙しそうですね。行かないとストレスたまっちゃいますよ。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧