釣り場にまっつぐ行きました。

昨日から朝まで24H仕事で、楽しみしていた、なでしこJapnのサッカーも見れず、朝の仕事明けは疲れっちゃってたんですが釣欲が・・・・・ビンビンでして?


家に帰らずまっつぐ釣り場へGO!


今日の行く途中は、昨日見れなかったサッカーなんか見たかったなーとか!思ってたら?いつのも妄想?が・・・

そうだ!今日はチームイワナトチギと対戦で、尺釣れちゃったら勝ち点4みたいな・・・・・

間違って尺3匹釣れたら、ハットトリックで!

釣れなかったら、初戦敗退かな?

と、頭の中は申しておりました。


今日は、ボール川上流を予定していたんですが...仕事明けのため重役出勤ですから、行く途中のパス川が先行者いなかったので、そこに入っちゃうことにしました!


開始そうそうマムシのお出迎え!!

金運アップ?


蜘蛛の巣だらけの間に、岩魚発見!

もちろん蜘蛛の巣、釣りましたよ。たくさん。

d0227723_233235.jpg


ここは、ビッチ岩魚なのか?スレッカラスでやんした。

フッキングさせてくれません。

釣れないのは腕も関係あるんですがね! もっとピカピカ磨かないといけないナ。
d0227723_236964.jpg


イワナよりヤマメの方がいるみたい!

サイズはJKですかね!
d0227723_23153100.jpg



ここで1日行こうと思ってたら......



滝以降、反応なくなり...



頑張って、桃源郷を目指し子していると


とんでもないことに!!








観光スポットに行きついてしまい?





滝を見ていたお客さん達の、ビミョーな視線!!




その先も山菜キノコ?巻道?みたいのあったんですが...


撤退です。


「滝の悲劇」として......ノートに記録しました。

d0227723_23273391.jpg



で、目的のボール川へ行って見ました。

ここもスーレの川でしたか!

山女魚ライズするもフライ投げるとサンプラザ


釣り歩くとサンプラザ



走るー走るー状態


滝で岩魚見つけても、焦りすぎでスッポ抜け!

パス川のがまだ良かった漢字でした。

けど、ボール川とパス川を釣って分かった事が...たぶん?

今度行くときは、パス川系の川へいこーっと!


d0227723_23283981.jpg



早く帰ってきてほしいとのメールが途中あったので、3つ目の川の様子だけ見て16:30に家路に...

秘密だけど早く帰ってこいとのこと.でした。



家に帰って何かと聞くと、ランチマット?みたいなの買ったんだけどと...嫁と子供で




急いで帰らなくても.....良いような事だとおーもう♪

なんでもなくもない、ことで、にどとはもどらない釣り曜日♪



少しほっこりしながら......っびーるで頭を冷やしましたとさ!


マットの悲劇
d0227723_2328176.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2012-07-29 23:46 | 栃木の釣り | Comments(10)
Commented by jaro at 2012-07-30 08:49 x
いやいやぁ~
マンチョンラットに愛をヒシヒシと感じますよ~
羨ましすぃ~♪
Commented by そよ風 at 2012-07-30 10:07 x
こんにちは
このくそ暑い日にイラッとするブログですね。
独身独り者の私としては (笑

Commented by KOJI at 2012-07-30 15:29 x
こんにちは。

JKも結構いいんじゃないですか?美しい・・・。

山岳渓流用フライ(テレストリアルで十分ですが)をそろそろ
準備しておいてくださいね。では、近日中に可否連絡します。
Commented by 眠り猫 at 2012-07-30 21:27 x
jaroさん、こんばんは。
いやいやぁ~早く帰ってこさせる作戦です。


そよ風さん、こんばんは。
釣りの間は独身になりたいです。


kojiさん、こんばんは。
山岳渓流用フライまきまきします。可否連絡了解しました。



Commented by JJ at 2012-07-30 22:03 x
夜勤明けの釣りお疲れ様です。
毎週の釣りは年寄りだけです(笑)
体力勝負の山岳、気をつけて。
Commented by yamame at 2012-07-31 15:07 x

何でもないようなことが幸せだったと思う、
何でもない夜のこと二度とはもどれない釣り。?
私もこの歌大好きです。
Commented by 五平塾長 at 2012-08-01 17:39 x
いや~、楽しい内容でちょっと笑っちゃいましたよ・・・

黒部行くんですか?
気を付けてね!
Commented by 眠り猫 at 2012-08-01 21:36 x
JJさん、こんばんは。
7月下旬から8月は子供が夏休みのため行ける時いかないと、釣り出来ないんで。(涙)


yamameさん、こんばんは。
この歌好きでしたか!。僕は毎回の釣りでトラブリューです。(汗)


五平塾長、こんばんは。
毎回貧果で書く内容がなくて困ってます。トホホ!
Commented by 1号 at 2012-08-02 20:00 x
まっつぐつけ麺じゃぁなかったんですのね?
サンプラザ魚、最初は笑っちゃうんですが
そのうちイラっとしますからぁ~~・・・とほ。
Commented by 眠り猫 at 2012-08-04 09:41 x
1号さん、こんにちは。
久しぶりにまっつぐイニシャルDでイブでもと思ったんですが...
サンプラザは手強いです。(涙)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧