人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部2日目でござーる!

2つ亀は、5時に朝食で、5時半には山小屋シュッ発です。目指す釣り場は黒部源流!

だいたい、こんな道をすすんでいきますヨ。

黒部2日目でござーる!_d0227723_21301891.jpg


今日の釣り場が近くなってきました。Asawa付近。

黒部2日目でござーる!_d0227723_21302777.jpg


釣り場に着くと、イワナが走ります。

反応どーなんかな?とドキドキしながら釣り開始。

スグにビクビクと反応が! どーやら早漏のようですた?

記念すべき黒部源流最初の1匹目でした。

以降だいたいこんなサイズが阿部キュンサイズです!
黒部2日目でござーる!_d0227723_21305836.jpg


日本の渓流からシリーズ!

タイトル「くろべとdoすけべ」

黒部2日目でござーる!_d0227723_21305474.jpg


水は花崗岩に磨かれたジンクリア、ボトリングすれば北アルプスの天然水で販売できそうです。

黒部2日目でござーる!_d0227723_21312295.jpg


フリーズドライの米なんかも、もってったんですが、ランチは、山クッカー3で。

¥シーフードラーメンはじめました。

黒部2日目でござーる!_d0227723_2131216.jpg


日本の渓流から!

タイトル「やっぱ美人は色白ですか!」 遊んでなさそー?


黒部2日目でござーる!_d0227723_21315021.jpg




この日の夜は、沢ガールでした?

で丼だけでしたかと言うと? 出しすぎて太陽が黄色く見えたような!漢字でした。

若いころはそーだったんだよね!






3日目の山小屋の朝食です。便利な時代です。

黒部2日目でござーる!_d0227723_21314856.jpg



最後の〆は、岩魚茶で。 岩魚の味が...




...まったくしないんですが。




遊び心が、たまんないです。


黒部2日目でござーる!_d0227723_21321544.jpg




3っ亀につづく
Commented by 1号 at 2012-08-24 23:35 x
くぅ~~、ヌルっとしたヤマトっぽいええ岩魚ですねぇ~~
んで、引っ張りますのぉ~~・・・明日UPしてね・・・。
Commented by そよ風 at 2012-08-25 06:48 x
おはようございます

いいイワナですね。
でも山小屋の食事、若い人には・・・・・あたしにはちょうどかな(笑

あたしもこれから南アに行ってきます!
綺麗なイワナ釣れたらいいな。
Commented by KOJI at 2012-08-25 08:56 x
おはようございます。

イワナ、何匹釣りました?数えられないでしょ?
いいサイズが出て良かったですね。

沢ガール?そんな娘いるの?

Y小屋は連泊すると夕食メニューが替わりますが、今回の夕食は?
私が連泊したときは2泊目は豚キムチがメインでしたけど・・・
今回は朝食ですか?と聞きたくなるような?
Commented by 眠り猫 at 2012-08-25 14:43 x
1号さん、こんちちは。
仕事以外の日は、毎日酒飲んで泥酔してますから一気に書けなくて。 今日UPしますね。


そよ風さん、こんにちは。
南アですか、北に南に忙しいですね!
良いの釣っちゃって下さい。


KOJIさん、こんにちは。
岩魚は連日責められているのかスレスレのがたくさんいました。
沢ガール=沢登りのオシャレでかわいい女子ですね!
今時は、けっこーいるんですね。
夕食と載せたのはスイマセン、あれは朝食でした。
酔っぱらいながら書いてるもので...間違いでした。
by flyfishing_art | 2012-08-24 22:09 | 県外釣行 | Comments(4)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫