人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフタイムでした。

2日、久しぶりに釣りに行けそうだったんですが、休みなのに朝職場に行かなくちゃいけない用事が前々からあり(涙)...さっさと済ませて。

釣り場に向かうも、どこも車だらけ、着いたのは12時でした。

3年ぶり?の渓流へ

ハーフタイムでした。_d0227723_13314665.jpg


後半戦、頑張って釣り始めると。
開始早々に岩魚が釣れると、ポツポツと雨が
ハーフタイムでした。_d0227723_13315657.jpg


すぐにザーザーになり、そのうちボーボー?になる頃
岩魚も堰堤の滝を登り始め!・・・・・たしか前回来た時もこの場所で滝登りを見たんですが!
根性ないのか、すぐにやめてました?
ハーフタイムでした。_d0227723_13335291.jpg


今日は、降ったり止んだりで。水面がザワザワしてイワナも確認出来ず?
ハーフタイムでした。_d0227723_13372627.jpg


上は水不足で、小さいのが走るだでした。 すぐにUターンして
ハーフタイムでした。_d0227723_1337358.jpg


夕方、ここはいるんじゃないかな?といつも気になっていた24karats川のポイントへ
反応なしでした。 堰堤下でやっと反応するも、何もなし。
ハーフタイムでした。_d0227723_13411111.jpg


天気も釣果も厳しいハーフタイム釣行でした。...釣果はいつもか!(笑)

ラストまで後、何回行けるんだろ?
Commented by KOJI at 2012-09-03 20:25 x
こんばんは。

さすがに関東近郊は厳しいですね。どこへ行っても水量少ないし。
でも、きっとラストチャンスがありますよ。
Commented by 眠り猫 at 2012-09-03 21:18 x
KOJIさん、こんばんは。
雨降らないから水不足ですね。ダムの貯水してる水位も相当下がってます。遡上を促す大雨でも降ってくれればと!
ラストチャンス去年のJJみたいに尺山女魚釣ってシーズンを終わらせたいです。(願)
Commented by yamame at 2012-09-04 09:05 x

こんにちは。

まだまだ暑いですね、これじゃ~魚も動かね~てか・・・
私も動きたくな~い・・・
と言ってる場合ではないですよね~。
あと少しです、大いに釣りを楽しみましょう。
Commented by そよ風 at 2012-09-04 20:34 x
こんばんは

日光方面は、昨日の雨で水量適量 (笑
結果・・・・・・・(微笑

でも魚クンはもう秋の雰囲気ですね。
堰堤はノボルは、2匹でいちゃいちゃするは、フライを見ないは!
今日の雨でいい感じになるのでは?
Commented by 眠り猫 at 2012-09-04 21:54 x
yamameさん、こんばんは。
ここのところ山のほうは雨が降ってるみたいなので、そろそろチャンスですかね? 今月も忙しいんですが、何とかあと1回は行きたいです。
それと、10月休み取れそうです。取れたら後でメールします。


そよ風さん、こんばんは。
場所によっては、もうイチャついて鱒か!
今日も雨降ってるみたいですね。
そろそろ尺とか潜水艦が動きだすんですかね?
Commented by JJ at 2012-09-04 23:50 x
おばんです

もう終盤ですね。
なんてシーズンは早いんでしょう。
北関東はだいぶ降雨があったようで
チャンス到来じゃないですか!
Commented by 1号 at 2012-09-05 20:30 x
残り一ヶ月きっちゃいましたねぇ
素敵なハーフタイムです
あたしゃ風呂入るのが精一杯なんだなぁ~・・・。
Commented by jaro at 2012-09-06 09:17 x
ドモドモ。
釣りに行けるだけ裏山しい…
丸一日、休みがなくてねぇ…

残り一ヶ月切りました。
是非、良い釣りを!&楽しい記事待ってます。
Commented by 眠り猫 at 2012-09-06 12:42 x
JJさん、こんにちは。
今年もそろそろ終わっちゃいますね。
雨のチャンスで、何とか最後にデカいのを...(願)


1号さん、こんにちは。
もうすぐシーズン終わっちゃいますね。(寂)
今月は忙しくて...最後にフル出場で1日やりたいです。


Jaroさん、こんにちは。
いつも18時間戦ってるんですもんね。
がんばってください。
最後までには休んで釣りいけることを願ってます。
Commented by flyfishing_art at 2012-09-06 12:45
鍵コメさん、了解しました。
今日の夜にメールしますね。
by flyfishing_art | 2012-09-03 13:57 | 栃木の釣り | Comments(10)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫