釣欲の秋 タイムリーですから。

秋には色々ありますよね。

食欲の秋、勉強の秋?、読書の秋...性欲の秋!→ 1番好きか?





じゃなくて!







釣り師はやっぱり、釣欲の秋ですから。

d0227723_19414890.jpg






忙しくて、時間があまりありません。(涙)

そんな訳で今日はタイムリーアングラーでした。

2.5時間、時給8百円で支給額は、2千円ですから。




にがてな短時間 集中です。


集中力のおかげか早速 「 尺 」 が...

 
















木のボーですが。 なにか?  いつもの事ですから、何てことないです。(笑)

d0227723_1949336.jpg







今日の反応は、ビンビンですから?


でも、杉田岩魚ですからね!


スレスレでした。



かろうじて!(汗)

d0227723_19541558.jpg





DRYフライのはずなのに、半溺れFLYをながしていると。


ゆら~っと! エガイ岩魚が...


まだまだ、若いですかね! Rod焦ってオッタテちゃいましたから。(涙)


もっとたくさん経験つまないと。


PS 帰りにもシツコク流したんですが...




釣れんのは、ヒロミカラーのみ?
d0227723_20114100.jpg




行く途中の堰堤下で、ポニョポニョしていた岩魚を、帰りにヤッテ見ました。


1発で、スッキリと抜かせてもらいました。



気持ちよかったな!スッキリした。




そんな岩魚の...ハズカシイ?写真ですから。 


PS JKサイズですよ。






栃木の渓流から

タイトル 「そんなに見つめないでね!」  〇見えですから!
d0227723_201302.jpg







次の渓は、こんな色でした。 魚ももちろん杉田です。
d0227723_20152283.jpg



で、今日は渓の風景撮る余裕もなかった2.5時間でした。




家に帰って、フライボックス撮影

もう、FLYありませんから。(汗)
いい加減、タイイングしないと
d0227723_20153295.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2012-09-07 20:20 | 栃木の釣り | Comments(11)
Commented by KOJI at 2012-09-07 20:42 x
こんばんは。

短時間釣行お疲れ様でした。
この渇水状況で魚を複数釣ったことがスバラシイ。

みんな苦労してるもん。
Commented by 眠り猫 at 2012-09-07 22:34 x
KOJIさん、こんばんは。
たまたまの雨のおかげですよ。
そんな良い日なんで、上手い人ならもっと抜けて、もっとスッキリしてます。
Rod+リーダーティペットの長さ=フッキングは+アルファのスレ具合
この釣式が最近の大きな悩みどころです。
Commented by 勝新 at 2012-09-07 23:07 x
おばんです。
もう、目をつぶるか、フライを見ないこと。
心眼で切る、
座頭市というそうです(笑)
Commented by JJ at 2012-09-07 23:09 x
間違った、勝新=JJでした。
Commented by 眠り猫 at 2012-09-08 20:46 x
JJさん、こんばんは。
フライを見ない...シンプルかつ貴重なアドバイスありがとうございます。(笑)
こーなったら禁漁まで、座頭一ですから!
Commented by 1号 at 2012-09-08 20:58 x
ポニョポニョで一発スッキリでなんですか・・・
あぁ~~うらやますい~・・・

Commented by 眠り猫 at 2012-09-08 22:04 x
1号さん、こんばんは。
玉タマ堰堤下にいた岩魚を狙って、1発で釣れたんで、スッキリしただけだったんです。 禁漁までに、もっとでっかいのでスッキリしたいです。
Commented by yamame at 2012-09-09 11:37 x

こんにちは。

釣欲凄いですね、私なんかまだまだなので
ロッドが黒光りしないのですよ、釣欲不満なので
一気にビュビュンと行きたいものです。(笑)
Commented by 眠り猫 at 2012-09-10 09:07 x
yamameさん、こんにちは。
今月は忙しいので1日は無理っぽいので、バイト釣法ですから。(笑)
ロッド使い込んで黒光りさせたいです。
PS 10月休み取れました。
Commented by jaro at 2012-09-10 16:23 x
ドモドモ。

だんだんと 下系表現になりつつある アナタのブログに喜びを感じる今日この頃デス♪
正鬼サマもきっと頷いていることと思います。

さて いよいよラストスパーツ!
デカイの釣りたいっすねぇ~
Commented by 眠り猫 at 2012-09-10 20:22 x
Jaroさん、こんばんは。
これは、やはり正鬼様に出会ってしまったからです。
そうですね!終わっちゃう前に、大物の釣っちゃいたいですね!


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧