人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんぎつりばへいく。

今日は妻と娘が、友達と横浜へ...

劇団四季の「 猫 」を観に
かんぎつりばへいく。_d0227723_21423381.jpg



残されたチームMen'sは、1日をどーすっかと?

息子に聞いてみると、「 かんぎつりば 」へ行きたいらしいのでした。...前に釣れてったらウルトラマンの格闘時間で帰りたくなってたのですが! 今回はヤル気満々です!


かんぎつりばへいく。_d0227723_21465996.jpg


前日、息子に昔あげたフライを持ってきて、凄く釣れるフライだから明日使ってと。
巻き始めた頃の、すぐ沈むフライたち。(汗)
かんぎつりばへいく。_d0227723_21522597.jpg



管釣りは、 「増井 」と「 ならやま 」が一番近いんですが、天気が悪いのと、飽きちゃうの分かってたんで、鬼怒川年券持ってると1,000円安くなる「 鬼怒川FA 」をチョイス。

9時半頃に到着。

今回の「 ファッションモンスター 」は、ぱみゅぱみゅじゃなくて、サーフェイスで買った息子用の「 トラハン 」の帽子、とオレの「 サイトマスター 」で...

かんぎつりばへいく。_d0227723_227726.jpg


予報どおり来てすぐに、ポツポツでした。(涙) 
ちょっとやってると、A級ポイントで釣ってる達人のオッサンが帰るとのことで、居たポイントを譲ってもらいました。

栃木の管釣りから  タイトル「 息子のFish on! 」
かんぎつりばへいく。_d0227723_2275322.jpg


寒いと言うんで、合羽にダウン、とーチャンは身ぐるみはがされて、さぶい!
今回、息子が巻いてくれとリクエストしたフライが、当たりバリで...オレのフライは虫でした。(汗)
かんぎつりばへいく。_d0227723_22214814.jpg


どーやら、釣っている時は楽しいようで。...それ以外の時は、やっぱ帰りたい(汗)
かんぎつりばへいく。_d0227723_22255574.jpg


ごまかし、ごまかし、なんとか1.5時間もち鱒た!

土手登りたいというんで...鬼怒川FA横の鬼怒川
かんぎつりばへいく。_d0227723_22314232.jpg


帰りはやっぱりラーメンで。
かんぎつりばへいく。_d0227723_2234142.jpg


夜は、下野市のB級グルメ、倉井レストランのホルモン(お持ち帰)
味はS級です。
一人暮らしをしていた頃、週3~4ペースでビールとホルモンしていたら...なんと1が月で5キロも太りました。
今は、月一は常食してい鱒。
近くに寄った際は、是非食べて見て下さい。
かんぎつりばへいく。_d0227723_22343170.jpg



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
Commented by そよ風 at 2012-10-29 10:12 x
ガキオくん、うまく続けてくれるといいですね(笑
うちの小五のうんこマゴは、もう釣りにつきあってくれません(涙
Commented by JJ at 2012-10-29 12:24 x
こんにちは

お父さんのようにのめり込むのも
興味を持たないのも問題ではありますが
毎回、連れて行けと言われたら、うーん 困るよね(笑)
Commented by KOJI at 2012-10-29 22:02 x
こんばんは。

最高の釣り仲間ですね。
ラーメンまで付き合ってくれて。
Commented by 眠り猫 at 2012-10-30 12:37 x
そよ風さん、こんにちは。
まだまだ無理ですかね!釣りよりTVゲームに夢中なんで...(汗)


JJさん、こんにちは。
たしかに、毎回連れてってと言われると、困りますね!
ほどほどに、やってくれればと。


KOJIさん、こんにちは。
次行くのは、いつになることやら?
まだまだ、飽きちゃうんで、ラーメンでごまかさないと。


Commented by yamame at 2012-10-31 05:18 x

眠り猫さんおはようございます。

おとうさんやってますね。(笑)
今のうちですよ、大きくなったら
付き合ってくれなくなりますから。(^_^;)
Commented by 眠り猫 at 2012-10-31 20:47 x
yamameさん、こんばんは。
今のうちですか!大きくなっても、玉には一緒に竿だして、釣りしたいもんです。
Commented by 1号 at 2012-10-31 22:16 x
倉井のホルモン旨いっすよねぇ~
久しぶりに食いに行きたくなったっす・・・
鬼怒川かんぎは一回もやった事ないんですよ~
いっつも混んでて・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-11-01 06:34 x
1号さん、おはようございます。
倉井のホルモンは鉄板ですね!
鬼怒川がんきは、2回目なんですが虹しか釣った事ないです。
Commented by jaro at 2012-11-01 16:49 x
御子息といい、ウェァといいかっちょええス!
親子で釣りなんぞいいっすねェ~♪

倉井ホルモン…遠く離れたアッシも知ってるくらい有名っすね。
一度口にしたい・・・きぼーん。
Commented by tanabe at 2012-11-01 17:03 x
荒雄以来お久しぶりです!チョコチョコ顔出してもいいですか?倉井のホルモン旨そうですね~食べに行ってみようかな♪
Commented by 眠り猫 at 2012-11-01 19:52 x
jaroさん、こんばんは。
ムスコは嫁に似たんでえがったです。
家行くときは、倉ホルガッツリ持っていきますからね! ...いくぼーん。


tanabeさん、こんばんは。
荒雄楽しかったですね!コチョコチョよろしくです。
倉ホル、釣りの帰り道に是非、寄ってみてください。
by flyfishing_art | 2012-10-28 22:58 | 管釣り | Comments(11)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫