人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけちゃってまして

新年明けちゃってまして...


皆様の今年一年が、陽明門のようにピカピカ輝くような一年となりますよう、心よりお祈り申し上げますとともに、釣運鱒々↑↑となりますようにご祈念申し上げます。
新年あけちゃってまして_d0227723_22495570.jpg



さて、猫事ですが、去年を表す漢字に例えると「四」でした。

1回めの「四」が秒単位でしてイキそうでした。2回目の「四」は4箇所もで覚悟しちゃいました。

そんな訳で、三十〇年生きてきた中で、ダントツのワースト1の年となってしまいました。(涙)

PS 釣りとかにはまったく関係ありません。

新年あけちゃってまして_d0227723_2250132.jpg


今年は、去年見たいな年には絶対したくないので、邪気を払い運気を高めるために。

信仰心があつく霊験あらたかな「世界遺産、日光二社一寺」へ

まずは、なで石から。

そこのあなた!なめこアプリのなめこと勘違いしないでください!


なでなでして、願い事をすると、願が叶うという石ですから。

所在地 神橋入り口付近


でませんよ?

新年あけちゃってまして_d0227723_22502783.jpg


次は、栃木のスカイツリー事? 五重の塔

スカイツリーの建築構造にも取り入れられている方式で建てられています。

この位置から南約20~30mぐらいの位置が標高634mですから!
新年あけちゃってまして_d0227723_22503917.jpg


家に誰も来ないんですけど??
新年あけちゃってまして_d0227723_22504821.jpg


眠り猫の神さま、今年は「尺」の年にして下さい!

例 鬼怒川尺山女爆釣。 渓流で尺がたくさん釣れる。 借金完済、 百歳まで長生きなど...


新年あけちゃってまして_d0227723_22505763.jpg


そんな訳で、一日から釣運、金運、健康運UPしましたから。 

PS 自分キテますから、たぶん!







今年の抱負としては。

これ↓ですね!
新年あけちゃってまして_d0227723_2251628.jpg


Blogなどで、実名河川は載せません(鬼怒川&C&R以外)のセキュリティーポリシーでしたが!

今年は、河川の風景などでわかる人はいるんでね。そういうとこを気を付けていきたいです。

特に、釣友といった場所などが一番です。

栃木のノートン 「 見ざる 、 言わざる 、 聞かざる 」 のセキュリティーレベルで対応!






そんで、今年の初買は。

加賀猫...何匹か居るのでコンプリートしてみては?
新年あけちゃってまして_d0227723_22511778.jpg


12月に、ティムコのTエリア加賀戦に参加したんですがね、みんな使ってたんで...

陽明門ゴールにしました。  頼れるショップ、日光のサーフェイスにて
新年あけちゃってまして_d0227723_22512776.jpg


年末にもこんなものを買っちゃいまして。
今年は、8ftまでなら渓流楽々移動できます。どうやら映画、釣りキチ三ペイモデルだそうで
新年あけちゃってまして_d0227723_22514113.jpg




3月1日の解禁も、去年の年末のうちに休み入れました。(笑)

後は、年券買って、このギュンッギュンッとした雪をも溶かす釣り熱を抑えながら解禁を待つばかりとなっとります。

新年あけちゃってまして_d0227723_22515221.jpg




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
Commented by yamame at 2013-01-04 16:50 x

眠り猫さん

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします。
パワースポットもあるみたいのですが行きましたか、
今年は巳年、蛇の夢見るといいことがあるかも、
私の勝手の判断ですけどね~。
Commented by KOJI at 2013-01-04 21:15 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

爆釣祈願!!
Commented by 眠り猫 at 2013-01-04 22:45 x
yamameさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残念ながらパワースポットわかりませんでした。けど鬼怒川のライズスポットは分るようにしたいです。


KOJIさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

釣の門には福来たる!!

解禁が待ち遠しいです。
Commented by JJ at 2013-01-04 23:41 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はどんなドラマが待ってるんでしょうね!
Commented by 眠り猫 at 2013-01-05 02:02 x
JJさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、尺のメークドラマで!(笑)
Commented by そよ風 at 2013-01-06 11:15 x
おあけめ!
今年もがんばりましょう!

2月の五平塾関東会が楽しみですね。
五平さん参加してくれませんかね(笑
Commented by 眠り猫 at 2013-01-06 14:48 x
そよ風さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2月もよろしくです。楽しみにしています!
by flyfishing_art | 2013-01-04 00:19 | その他 | Comments(7)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫