ご当地ゆるキャラに逢いたくて!


d0227723_22375488.jpg



ご当地、ゆるキャラ...くまもんが有名ですね!

んで!栃木の川にもやっぱ、ご当地ゆるキャラなみのおおらかなヤマモンが住む川があったとさ

d0227723_2238511.jpg


友情出演 カジモン
今にもライズしそう?
d0227723_22382529.jpg


d0227723_2238357.jpg



まーまーサイズにキャスト、裏の猫柳の木に引っ掛かりを三回ほど軽くリーピートし...信号機キャスト(前後ろ前みて)しなきゃ。
結局逃げられ―の!
d0227723_22385335.jpg


で、こんなに引っかかったが最後、あーなってコーなって、ぐじゃぐじゃに
トラブルがingでまたトラブルでまたingで...ぐじゃぐじゃ退散!
d0227723_22385190.jpg


何かきょーは?活性高いのかそこらじゅうでライズが見れました。


じゃ!岩魚も釣れんじゃネーの?って発想で見にいき鱒と...



変なとこっつうか?たまたまなのか?今年だけなのか?
マーマーサイズの山女魚さん数匹と岩魚さんがガン見えでい居間した。

んで!66ショートリーダーはぐじゃぐじゃなんで、76のロングリーダーでやって見ますと?やる前から、アレに引っ掛かりソレに引っ掛かり、股アレに引っ掛かりをingしまくり、絶好のチャンスを何もできないままやめました。(涙)




ころあいに鬼怒川修行へ


たまに流れる虫...ライズなし...異常なし!
d0227723_2239916.jpg


虫もヒゲもショボイんで..

元気玉みたいなヒゲナガ玉が必要かも  もっとヒゲナガを...日本全国のヒゲナガをヒゲナガ玉に集めないと、釣れる気しません。(涙)
d0227723_2239856.jpg




鬼は今年も長く険しい修行が続きそうです...





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-03-20 23:10 | 栃木の釣り | Comments(6)
Commented by KOJI at 2013-03-21 21:25 x
こんばんは。

相変わらずヤマモンは「塩対応」ですね。
ショッパイっ!

次回は「神ヤマモン」でっ!

週末ヤマモンはショッパイだろうなぁ。
Commented by 眠りネコ at 2013-03-22 20:45 x
KOJIさん、こんばんは。
ヤマモン毎回超塩対応(は〇か系)で困ってます。
早く神対応してほしいです。

PS 週末釣行頑張ってください。
Commented by そよ風 at 2013-03-23 11:54 x
こんにちは

栃木でアタシの好きな川、去年ご一緒したMTK川、NGN川が放射能指数が高く今年は解禁しないそうです(涙    いまさら何なんだよ(怒
頭きたから今年は釣りしてやらないね(笑


Commented by 五平塾長 at 2013-03-23 20:16 x
こんにちは。

ようやく各地でも状況が良くなりつつあるようですね。

相変わらずおもしろいネタで笑ってしまいます。
これからも楽しまさせてください、編集長!

オニコウベも雪解けが加速しており、予想以上に早く融け始めています。

春特有の風が強くて大変ですが、ようやく沢ではヤマメがドライで出るようになり、少し燃えてきましたよ・・・(寒いとやる気が出ません・・・
Commented by 眠り猫 at 2013-03-23 21:48 x
そよ風さん、こんばんは。
MTK、NGNホント残念です。今後放射能の値が落ちればよいのですが。
釣りしてやらないなんて...暖かくなったら籔沢行きましょうね!

Commented by 眠り猫 at 2013-03-23 21:55 x
五平さん、こんばんは。
自己満足度100%のブログなので毎回解りにくくてすみません。(笑)
今年のオニコウベは尺ヤマメがたくさん釣れる年になり鱒ようにっと!


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧