春休みは釣り休み


d0227723_2322337.jpg


最近はずっと釣り行けてなかったんでついつい、物欲が...

まずは里見さんのタイイングDVD
d0227723_2324862.jpg



ネットで見つけた、トラハンキャップ BUZZ OFF付 
d0227723_2324830.jpg


春休みは、動物園へ 

大熊猫...これだったら山の渓流であってもビビらなそう!
d0227723_233813.jpg



幸せを呼ぶハート形のハックル...どっかに売ってる?
d0227723_233686.jpg


より道子さんの広告はなくなってました。あたりまえかな
d0227723_2332637.jpg


うちの席にちゃっかり座ってきたムーミンまま。 オレガ釣りで、嫁はかふぇ巡り...おかげで小一時間も待たされましたよーん!
d0227723_2332541.jpg


アムロ今週も釣りに行きまーす! 都合により行けませんから!(涙)
d0227723_2334312.jpg


アマゾンで見っけ! とにかく破格でした。 円安?
d0227723_2334581.jpg






んで、今日はむすこの入学式、終わってから短時間、行きましたです。



釣ったことはあるけれど、釣れたためしが無いとこから、まったく期待せずにやって見ると。

何故か今年は居鱒したです。 まずは走られ、次んとこは針かかり、もーでねーと数投げると、まだまだゆるキャラらしく食べ放題してくれ鱒。

で、ここの区間は定位して出てきてるようでした。

これはイケる?...と頑張って上いっちゃってやって見ますと、これがまったく無反応


こんだ、下の方にいどうして気になる流れに
こうゆーポイントに大物が付いてる?と勝手に期待して投げるも...居鱒せんから
d0227723_234557.jpg


にんろくが今日一です。
d0227723_234498.jpg


最強のフロータントとして有名なリペル

何でも飛行機で空輸すると気圧の関係で中身がなくなっちゃうらしく、船便で輸入しているみたいで、半年に1回入荷するかしないかとかみたいなのです。


大人げなく、中学生ぐらい買いしちゃいました!
d0227723_234234.jpg


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-04-10 23:50 | 栃木の釣り | Comments(6)
Commented by yamame at 2013-04-11 12:15 x

どうもです。

家族サービス大切ですよね、先週天候が悪かったのですが
アウトレットに遊びに行ってきました。
雷や雹で大変でした。ウッヒョー。
Commented by 1号 at 2013-04-11 21:49 x
お父さんもして良い岩魚どんも釣って何よりです~
サスガですなぁ~~。
Commented by へぢ at 2013-04-11 22:34 x
りぺるさんいっちゃいましたか!
あっしは大人気なく売れるくらい在庫確保中・・・
ご要望とあればご相談ください(笑)
Commented by KOJI at 2013-04-12 20:32 x
こんばんは。

お父さんは忙しいですね。
岩魚は、その気持ちに応えてくれました。

次は、もう一回りデカイやつですね。
Commented by 眠り猫 at 2013-04-13 00:37 x
yamameさん、こんばんは。
フォックスファイヤーある所のアウトレットですか?
そっちだったら、なにかお勧め商品などありました。



1号さん、こんばんは。
なんとか行けたし、岩魚やんも釣れてくれたので良かったです。
そろそろ、みなさん中見たいなんで、1回いこーかと思ってます。
Commented by 眠り猫 at 2013-04-13 00:47 x


へぢさん、こんばんは。
りぺる生活始めることになりましたので、なくなったら在庫処分手伝いますので。(笑)......リペラーは在庫を切らさないようにしている人がほとんど見たいですね。


KOJIさん、こんばんは。
ゆるキャラ岩魚ちゃんに助けられました。
Pちゃんから、潜水艦の情報をキャッチしたので、次は軽く二回り大きい岩魚をサクッとやっつける予定です。(汗)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017 栃木最終釣行
at 2017-09-29 17:25
今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧