またまた省略&山猫フィッシング

d0227723_22373937.jpg






何時も何事もないイブ...









そいつは、ゴミにでもひっかかったよなアタリ?だった。










♯10のヒゲナガをひったくっていったのは...






れいんぼーカラーの君だったのさ!(涙)


d0227723_22383427.jpg






チョイ前の渓流では、君サイズの...






岩太郎クン(涙×2)


d0227723_223849.jpg





夢の中じゃ、何時も爆釣、イブでもまあまあ大物釣っちゃってるんですが...(汗)

このままじゃ、だめばい!















そして、世間はゴールデンウィークまっただ中.....




休みでも家族サービスなどしません!



GWも遊ばないで、やっぱ釣り学に励まなくてはと...




山女魚大好きyamameさんと渓流山女魚釣行へ










栃木の渓流から シリーズ

作品タイトル 「 満足サイズの山女魚ちゃんと、ちゃっかり入魂式のSCL 」

d0227723_22385687.jpg






栃木の渓流から シリーズ


作品タイトル 「 X山女魚ジャパン 」 Yamame&眠り猫 合作   
d0227723_2238245.jpg




毎回、こんなサイズを日産アベレージにしたいです。(切実に願) 
d0227723_22391664.jpg





渓流で釣力パワーをフル充電し、いざ決戦の地、鬼怒ちゃんへ



もう、テレストリアル!
d0227723_22384281.jpg




こんな虫で、どっかでパシャっと声が聞こえたような?

オイラのGPSは現在地を特定できませんから。??
d0227723_22393399.jpg








また、君だったのかい。







栃木の本流から

作品タイトル  「 ストーカーしないで下さい! 」


d0227723_22385926.jpg






ヤマPが1回、ライズった?場所を流すも



浜崎が





d0227723_2239504.jpg







そーこーしている内に、ヒゲちゃんパワーで...2回もヤッテくれましたから




やっとこさ、GPSが作動





が、しかし...


ほんの数分内に、いかりや、なかもと、しむら?が






どちゃぶりのアメが降ってきてね。






即やめてヤッタゼ―、ノーマルだろ!





今回のモテ、フライ用語

浜崎...アユ
GPS...位置情報
いかりや、なかもと、しむら...雷さま
日産アベレージ...ラジオの番組名、主役、安部礼二をそまま流用=アベレージサイズ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-05-03 23:36 | 栃木の釣り | Comments(8)
Commented by yamame at 2013-05-04 07:05 x

お早うございます。

昨日はお疲れ様でした。

xヤマメ釣り楽しかったです又よろしくおねがいします。
SCL入魂式気付かなくてすいませんでした。
イブは試練が必要かな・・・
それとあのまとわりつくようなヒゲナガ
何とかなりませんかノォ~。


Commented by KOJI at 2013-05-04 07:58 x
おはようございます。

もうヒゲナガが出て、テレストリアルも出てるんですね。

GWで釣り場探しも難しい中、yamameさんと同行で
納得サイズが出て、良かったですね。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-04 22:16 x
yamameさん、こんばんは。
昨日は二人とも仕事の朝帰り釣行だったんで、眠かったですね。
ちょこっとしか釣れませんでしたが塩焼きサイズが釣れたんで良かったです。イブは雷でこれからって時にダメでしたね。
まとわりつくヒゲちゃんは友達ですので(笑)
Commented by 眠り猫 at 2013-05-04 22:23 x
KOJIさん、こんばんは。
去年は大水の影響で、虫もヒゲナガも全然ダメでしたが、今年はどれだけ復活しているかが問題です。
GWで釣り人はいたんですが、たまたまやってない区間だったんですかね?下も試したら全然でしたので。
ちなみに枝、葉っぱ、石は相変わらず何時でも爆釣です。(笑)
Commented by 1号 at 2013-05-04 22:41 x
いやぁ~~
いろ~んな魚で凄いです!
新型の竿羨ましいっす、旧型で頑張ります・・・とほ。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-04 23:51 x
1号さん、こんばんは。
いろんな魚より、鬼ヤモ1匹が釣りたいです。(願)
やっとこ渓で釣る本物に巡り合えました。1号さんの腕と愛ロッドは完全に一体化しているので、キャストもループコントロールも神レベルですから、猫もいつかそうなれる事を目標に、この先ずーっと酷使したいと思います。
Commented by JJ at 2013-05-05 17:04 x
省略語一覧でようやく(笑)
私もようやく解禁しました。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-05 21:51 x
JJさん、こんばんは。
私、鬼怒川山女病に患ってるんで頭が悪くなってるんです。間違いなく(笑)
解禁おめでとうございます。
これからJJさんの爆釣ブログ楽しみにしています。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧