交通事故ですた。

d0227723_22292890.jpg




きょうはー、おやすみだったんだけどーこどもの日だからー釣り行けなかったのー残念って感じー



だからね私ねーダダこねちゃった。 ふふっ 



そしたらねーイブニング行っていーだってー



すぐ行っちゃった。  ラッキー



最初んとこは、何んにもなくてつまんないって感じー



となりも見ちゃった。 ふふっ



こっちもダメみたーいー



だから車でぶーって違うとこ行っちゃったの



そしたらねー1回ぱしゃってやってたのーっ



わたしーねーすぐ投げちゃった。 ふふっ



3回ぐらいー投げてると、ぶるんぶるん、どっかーん、ぎゅーーん!てなったのー。 もー心臓どっきどきーっ。



そしたらねーわたし、ランディングネット忘れちゃったのー



んで、どーしよーってなって、またまたどっきどきーっ ふふっ



なんかー釣れたおさかなの体、壇蜜みたーいっ。


 



栃木の本流から

作品タイトル 「HKTのサッシ―超えました。」  鬼怒ヤモ35、ちょーいいーって感じー ふふっ

d0227723_22285761.jpg








なんかーナイスバディ―でエロってかんじー
d0227723_22295166.jpg






ばいばーいっ
d0227723_22291872.jpg



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-05-05 22:52 | 栃木の釣り | Comments(16)
Commented by KOJI at 2013-05-06 08:14 x
「鬼」キャッチ、おめでとうございます。

葉っぱ・枝・石ではない、ブルンブルン暴れる「鬼」。
スッゲーっ!
Commented by 1号 at 2013-05-06 08:49 x
おめでとうござりまする~~
こりゃ良いサカナですねぇ・・・。
Commented by JJ at 2013-05-06 10:11 x
鬼ヤマメおめでとうさんです。
いやー 見事な魚体!
ビールがうまかったでしょう。
Commented by yamame at 2013-05-06 10:19 x

こんにちは。

まずはおめでございます。

絶えきれず行ってしまったのですね。(笑)
自分が釣ったかのように喜んでいま~す。
お酒美味しかったですよね。(笑)



Commented by jaro at 2013-05-06 12:16 x
ついにやりますたね♪
おめでとうございます♪
GOOD JOB!!!
Commented by そよ風 at 2013-05-06 12:16 x
じぇ じぇ じぇ じぇ じぇ~ !

アタシの釣る2年分のヤマメ、イワナと同体積・同重量かも (驚
まるで釣堀の魚みた~い。 釣れて ラッキ~!

いや腕ですね! 尊敬!!
Commented by そよ風 at 2013-05-06 15:52 x
追伸:

川のそばに住んでれば、誰だって釣れるっつ~の。

                        by ひがみの神
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 20:52 x
KOJIさん、こんばんは。
いつもは、得意の葉っぱ、枝、石なんですが...下手な鉄砲もたまにはアタリましたです。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 20:58 x
1号さん、こんばんは。
師匠がいなかったら、こんな山女魚は釣れなかったです。
ありがとうございます。(感謝)
いつかは、40釣って見たいです。...修行が多い鉄砲釣法で。(笑)
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 21:02 x
JJさん、こんばんは。
川での交通事故見たいなもんで、たまたまなんです。
次はここまでじゃなくても、明るい時間に1本行きたいなどと。(汗)
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 21:06 x
yamameさん、こんばんは。
ありがとうございます。って次はyamameさんの番ですよ!
鬼尺やっつけちゃって下さい。
そん時は、どっかで飲みましょう!
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 21:11 x
Jaro社長、こんばんは。
これも、ひとえに1号師匠のお蔭なんです。
5月は手伝いで忙しいんで、6月休みあったら遊びましょう。
PS 今後はびちょ濡れブラザーズ卒業して、SCLブラザーズって事で、よろしくです。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 21:20 x
そよ風さん、こんばんは。
またまた、仕事じゃないんだから社交辞令やめないで。(笑)
2年分て、たくさん釣ってるのに...今年はそよ風スクール参加しますからね。って6月~休み逢う日、栃渓誘いますから、き、て、ね。♡

実はですね。イブニングに管理された池で、たまたまフライ投げたら、きたんですよ。...ないしょですからね!



Commented by 眠り猫 (M) at 2013-05-06 21:34 x
ひがみ神さん、こんばんは。
その屈折した心を今度逢った時には、鬼怒川の天然水&尺山女魚高濃度エキス配合の特別調合した聖水で浄化して差し上げますので...でも、浄化しちゃったら、攻めてくれる人いないんで。


今後も、せめてね♡



おかげでM開眼かも。


Commented by 釣りキチ五平 at 2013-05-06 22:00 x
鬼ヤマいいですね~

ようやく支流のイワナがいい感じで釣れ始めました!
本流もあと2週間と言ったところでしょうか・・・

いよいよフリーストーン・クラブの仲間入りですね。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-06 22:28 x
釣りキチ五平さん、こんばんは。
五平さんだったら、日中、イブとも高釣果間違いないですから。
岩魚もそろそろですね、今年は鬼首の尺岩魚やっつけなきゃです。
今後の課題は、自在なループコントロールをマスターすることです。千里の道もフリーストーンの酷使度合ですかね!


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧