TURUZO搭載

今、世の中の新型スマホはIGZO(イグゾー)が搭載されているんですが。

どうやら、今回買った沢用ロッドはTURUZO(釣るゾー)が搭載されているかも??



d0227723_2219128.jpg




最近の息子のお気に入りは、ガンプラで写真を撮ること。 Blogに載せてって言うんでね。

タイトル 「砂漠の戦闘」
d0227723_22191563.jpg




最近の何時かのイブニング 

山女魚以外は絶好調 (涙)
d0227723_22192532.jpg


山女魚以外は絶好調2 (涙涙)
d0227723_22193569.jpg





そんなか、昨日タイムリーしました。

SCLの釣るぞー搭載のおかげでしたんです。


栃木の渓流から

タイトル「綺麗系のオネエさん」

d0227723_22194482.jpg


キレイな子はやっぱ、大好きです。 

サイズはともかく、1魚1会...綺麗系のメモリアルフィッシュですかね。

d0227723_22195428.jpg


友情出演の脇役ですが、ぐっとサイズでした。

d0227723_2220230.jpg





鬼怒ちゃんは、イブのスーパーハッチに逢うも、みなしごハッチで撃沈...

朝まっつくは、もちろんウェーダーはきませんから...とっかえひっかえしてもお手上げ状態

いーんだ、いーーーーーんだ!

チャンピオンライズだけやっつけられば。(願)



今回のモテフライ用語
TURUZO(釣るぞー)...竿(SCL)のご利益  (腕ではないって事です。)
タイムリー...(バイト釣法の事)...子供が学校行って下校して家に帰るまでの時間、実例(釣り場まで2H、釣り3H、帰るの2H)
1魚1会...渓流の一期一会です。
チャンピオンライズ...鬼の40オバーのライズ 何時かやっつけて、鬼怒川本流40(ヨンマル)山女魚
会に入会します。 PS 栃木で言うと、ガッツ石松、沖縄では具志堅です。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-05-21 22:38 | 栃木の釣り | Comments(8)
Commented by 1号 at 2013-05-22 20:19 x
頑張ってますねぇ~、み~んないい魚ですねぇ~
で、用語解説がないと
やっぱ辛いのぉ~・・・とほ?。
Commented by KOJI at 2013-05-22 20:47 x
こんばんは。

Miracle Rod 誕生?!
スゴイじゃないですか。

でも、MiracleやMagicalではなく、Logicalですよね?
だから、釣れるんですよね?
Commented by 眠り猫 at 2013-05-22 22:31 x
1号さん、こんばんは。
数は全然なんですが、良いのが1匹...うれしいです。
モテフライ用語解説(汗) UPします。


KOJIさん、こんばんは。
たまたまAKB川のA級ポイントに板野知ってたり(汗)
Logicalだなんて...釣り竿がツルゾー搭載してましたんで。
渓流行くたびに、どんどん渓流魚の数、反応ともになくなっています。 (涙)
Commented by jaro at 2013-05-23 09:30 x
今シーズン、絶好調っすね!!!
みな、いいサカナっすね~
あやかってSCL引っ張り出しましたが、オイラはまったくダメした…

腕でしょう!

AKB川・・・・!?
Commented by 眠り猫 at 2013-05-24 21:53 x
Jaroさん、こんばんは。
腕??違い鱒です! たまたま良い場所と、SCLのご利益のおかげなのです。
前のAKB川はそのまんまでしたが、総選挙で変わりましたんで、今のAKB川は板る野わかる川です。

Commented by 釣りキチ五平 at 2013-05-25 23:20 x
SCL絶好調ですね・・・
私のはSYAKUDAZOも搭載してますよ!

ARO川もいよいよ爆発だ~

来週からのブログに期待してください!
Commented by yamame at 2013-05-26 11:40 x

イブ絶好調ですね。(笑)

私のGMにもSCLのご利益注入して下さい。
チャンピオンライズいつかは成立させてくださいね。
Commented by 眠り猫 at 2013-05-26 12:58 x
釣りキチ五平さん、こんにちは。
SCLのおかげでなんとか釣れてくれて鱒。
五平さんのは尺だぞー搭載ですか、いいなー...僕も搭載できるようにレベルUPに励みたいと思います。
いよいよARO爆発ですか。
楽しみにしています。


yamameさん、こんにちは。
モーニングはカスリもしません。(涙)ライザーズにやられっぱなしでしす。...トホホ  
それにしてもyamameさんは持ってますね。 羨しいです。
チャンピオンライズやっつけたいですね。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧