i-river&3日後に....

「とりもどせ、きれいなみずと、さかなたち」...心に響く標語です。

d0227723_2263410.jpg




最近は、疲れてて更新が遅れぎみです。

では、では

d0227723_2154934.jpg




7月16日はこんな所に行きました。
デジ亀忘れて、スマホ撮影でした。
それを家に帰ってきて。またまたデジ亀撮影です。(汗)

この日は、べた底決めてる尺岩魚発見です。...ドライ反応せず、サイトニンフに切り替え中に、逃げられました。(涙)

d0227723_21542134.jpg


3時間やって、一番大きいのは、コイツでした。

d0227723_21543867.jpg




7月19日

目覚まし止めず、恒例のモーニング吉野屋へ

そのまま、鬼モーニングへ突入


全く反応無いんで、明るくなる頃から、久しぶりのWETへ...全く反応なし

d0227723_21544860.jpg


だめだこりゃーっと、渓流移動中に自販機でモーニングコーシーを買をうと...ははーん!ハネアリがウジャウジャ、カエルが少々たかっていました。

今日は、アリとカエルだなと!予測などしながら...


入渓ポイント前の通ラズで、釣れない某ポイント...川物語の魚群リーチ発見、50はいるべ、ここはケイン小杉だな。



d0227723_21551743.jpg




早速アソコから釣り上がって20分ぐらい、まともな反応がないまま...そんな時でした。

1級のSポイントに先行者が(涙)...トホホ!

が、しかし、近くに行ってよく見るとM様でした。

M様と相方のS様は左、オイラ右と...今度釣果報告ね!などど。

M様=職場の上司、公私共々おせわになっており、渓流餌釣り師の頃は、一緒に釣り場を伴にした釣友です。まだまだ色々教えて下さい。
M様は例のアソコで58センチのF1が最大です。S様も餌釣り時代の釣友で、45パーマーク有りヤマッメが最大です。...剥製になってるんですけどね。
この他にT様もいるんですがね。 にしても皆さん餌釣りに拘ってやっています。今は道が違えど、色々と教えていただき、ありがとうございます。





M様の入渓から歩ってきたポイントから釣り上がり...開始早々、、速攻よいヤマッメ掛け損ない(涙)
ははーん、こりゃ行けるぞ!っと!


ほどなくして25さんが

d0227723_21552682.jpg



早速A級ポイントで、ただおき動画撮影開始です。

この石に、置いてみました。
d0227723_21553654.jpg





早速、何時もの釣りキチ、イケ麺男優登場です。



玉には、釣りますよう。 上の動画のおさかな。..写真じゃなくて魚も取ればよかった。(涙)
d0227723_21554666.jpg





栃木の渓流から

タイトル 「違和感ないでしょ?」 いやー相変わらず葉っぱが友達です。(涙)
d0227723_2156240.jpg



渓流ランチは最高です。 あー仕事したくねー!、このまま毎日釣り三昧したい。

d0227723_21561470.jpg






本日の一番サイズです。  アソコでこれよりデカいの釣れてたのに....(涙)
d0227723_21562539.jpg




上に上るとこんな感じですよ。







上行くとね、先汁早合わせでしくじりで、全部走っちゃいます。  下手くそにはね~潤いってか、水量がもっと必要です。(汗)





何時もってか最近はずっとタイムリー釣法なんで1時半の早上がりです。(涙)
d0227723_21564043.jpg





で、久しぶりに20日、1日できる事に...


次回は、20日の釣りと、3日後の、ものすごーく凹んじゃった話を、お送りいたします。

疲れすぎて、最近は、その更新は無理です。(汗)
[PR]
by flyfishing_art | 2013-07-22 21:54 | 栃木の釣り | Comments(8)
Commented by KOJI at 2013-07-23 21:53 x
イケ麺男優さーん!

釣った魚も動画でご披露お願いします。

葉っぱ釣ったフライが違和感無く昆虫ですね。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-23 22:13 x
KOJIさん、こんばんは。
魚スミマセン、男優中心の動画となってしまいました。(汗)...
葉っぱのCDC、虫に見えますか?...次ぎも頑張らないで、すぐ同じような写真いっぱい撮れちゃいます。(涙)
Commented by 1号 at 2013-07-24 20:42 x
いやぁ~~
振り向かずに魚だけ見せる黒部パターンが見たかった・・・
で、凹みって?
大物写真撮る前に逃げたとか??。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-24 23:44 x
1号さん、こんばんは。
男優が出過ぎなんで、撮影スタッフ―に演出変えるよう、連絡しときます。
で凹みの原因なんですが...3日後の職場での釣果報告の時に釣果5倍だったんです。しかも...izen,ni,yattta,tokode,syakuyamame6piki,
turaremasita.esazurino,iryokuni,kannpaidesu...トホホ
Commented by yamame at 2013-07-27 08:39 x
いいなぁ~釣り出来て、最近仕事が忙しく
疲れ気味で釣り出来ません、ヤル気の問題 !!

次回に期待してます、
鬼のグラマーな奴待ってま~す。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-27 19:29 x
yamameさん、こんばんは。
仕事大変なんですね。栄養ドリンク飲んでファイト一発、ヤル気を取り戻しましょ。
鬼は厳しすぎて無理です。(涙)
Commented by そよ風 at 2013-08-21 16:07 x
ねー ねー ねー
なかなかブログの更改無いんだけどどーして。
釣行しても釣れないから~?
それとも奥さんが行かしてくれないから~(笑
Commented by 眠り猫 at 2013-08-22 18:09 x
嫁さん仕事+子供夏休み=掃除、洗濯、朝の茶碗洗い、昼夜の飯作り、風呂掃除、洗濯取り込みなんで、とても忙しいんです。で、毎晩酒ですから、blogやる前に眠くなっちゃうんです。(汗)
またまた、更新頑張ります。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧