ポリリズム、いやいや、釣りリズムですから。

d0227723_2285897.jpg


もうすぐ種まき、田植えと続くんで、1か月釣り休みが...(大涙)


そんな訳で、行ける日は、体が続く限り、容赦なく釣りですから(笑)


朝、4時に起きようかなと...秒止めは、アタリマエ??  昔どっかのCM似たようなのを見たような



朝、ウェークアップしたら、6時ですからあ...なしていつもこーなん⁇


気を取り直して、昨日の状況から、今回は、アソコにして見ました。


ブロロロ




がたがた






もー居るやんけ、釣りひとが...










こーなったら、車で行けない奥に突入開始...





はあはあ






ひいひい









見せてもらおうか、この川の実力とやらを。




栃木の渓流から

タイトル「何げに、写真上手いべ」 ペイハヤシヤ流、撮影方法...ちなみに魚もキレイデス

d0227723_22175155.jpg



ギザ嬉しいっす。

d0227723_22203664.jpg









こんだ、男のくせに色白ですよん。...しかもサイズUPしとるし

岩さ引きこもりしてんたべ?

栃木の渓流から

タイトル「雪シロヤマメ」

d0227723_22214691.jpg





やっぱ、きますか ちん恋の
d0227723_22245092.jpg







しばらくして、ごく普通のポイントに差掛り...





1投目で、パラシュートが見破られ...こりゃだめだと!


しかしまだ定位しとるがな!!


多い日は危険理論が働き




やすませながら早めの渓ベンして、ラインを結びなおし、フライも同サイズの色違いパラシュートにして







どりゃ!



一番大きいやつから、やっつけて






栃木の渓流から

タイトル「  三(さん) 」


d0227723_22255515.jpg








栃木の渓流から

タイトル「 川(かわ) 」


清流の流れと、山女魚を一体化させました。

d0227723_2235160.jpg








岩魚のポイントも、釣り上がりながら、しこたま狙ったけど、まだ地下水脈で冬眠していると思われ⁇
d0227723_22361762.jpg







どんどん、サイズダウンですか

d0227723_22362630.jpg






栃木の渓流から

タイトル「一瞬、えー尺かもと、思っちゃった山女魚」

d0227723_22395367.jpg













そして、最後にドラマのような出来事が...













待ち構えていたのです。



















それは、一瞬でした。




























ビューと風が一瞬強まり





















大事な























トラウトハンターの帽子が、大イワナのポインとめがけて、ひらひらと、毛バリの如く、ゆっくりと堰堤のうえから落ちてしまったのです。




相当したから、入渓し直し








行って見るも、なくなってるし。











オレの相棒を、なくすわけにはいかないと、ずぶぬれになりながら回収したのさ。




栃木の渓流から

タイトル「お前も、俺もびしょびしょさ」

d0227723_22531144.jpg







で、ぜんぜん釣りには関係ないけど、今日は、花粉で鼻水がでまくり、結果ティッシュボックス2箱いきました。   
[PR]
by flyfishing_art | 2014-04-10 22:56 | 栃木の釣り | Comments(6)
Commented by yamame at 2014-04-11 12:32 x

お疲れ様です、ポイントで3匹ゲットですか
凄いですねー 。
私はいまだにゲット出来ずに・・・
鬼怒川のヤマメを釣るまでは他に行く気が
しません。(頑)
Commented by KOJI at 2014-04-11 21:32 x
壇密様にハアハア言わされて、プリティちゃんをゲット!

相方、無事のご帰還ですね。
Commented by 眠り猫 at 2014-04-11 22:55 x
yamameさん、こんばんは。
魚が微妙に擦れてるのと、へぼパラシュートなんで吸水率が多く、魚が見切ってくるんで、普段はパラシュート一辺倒なんですが、とっかえたり、CDCにしたり、新作FSとか、いろいろとっかえひっかえしたで忙しかったです。

KOJIさん、こんばんは。
今回も、へんな獣の毛がたくさん散乱してるし、でかい落石ポイントはMAXダッシュで突破ですから。(汗)
相方とは、家に帰ったら仲よく一緒に風呂に入り、キレイキレイにしてやりました。

Commented by 1号 at 2014-04-12 00:20 x
あらっ 連続釣り為でしたかぁ~・・・
こんなに綺麗なお嬢を沢山釣ちゃってまぁ~~
しばらくヤマさん釣ってない気がする・・・。
Commented by そよ風 at 2014-04-12 08:39 x
猫さまは天才だったのですね!
今度お会いしたときに、爪の垢をください。

*渓ベン? 
  12時に食すヤツ? いつもアタシが渓でするやつ?・・・・(汗
Commented by 眠り猫 at 2014-04-12 23:12 x
1号師匠、こんばんは。
もうすぐ忙しくなるので、いっちゃい鱒た。
たまたま、気温水温・活性・本日の第一釣り人と高条件が重なったお蔭でした。
で、山女魚、普通のも大きいのも、これから沢山釣るじゃないですか、コノコノ




そよ風さん、こんばんは。
天才⁇
そりゃー天才ですよ、ヤマメちゃんは。
ゴミに見えるへぼフライをレーン外して投げても、しっかり見つけて、「パクッ」と、釣り人が分からないように、咥えてくれるんですから。...ホント職人気質で、良い仕事してくれます。

釣り人からすれば、わけもわからず勝手にフライに山女魚がついてるんです。

こんだ、是非、山女ちゃんの垢を、貰ってください。

PS どSのそよ風さんは、どこに...(悲)

渓ベンは、渓流弁当の事です。...コンビニ弁当は金がかかるので、紺シーズンは、出来るだけ自分で弁当作って、渓流で食べようかなと



Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧