午後から出釣

d0227723_225149.jpg



朝、仕事から帰って実家の手伝いがあったんですが、今回は意外と速く上がれて


んじゃ行っちゃう⁇ て、なっちゃう訳で


早速お山に向けて出発


今回は、この前の上流釣りたかったんです



車から、てくてくてく歩くこと約〇〇分...




ガーン先行者居るし



がっくりしながら、重い足取りで戻って、入り口区間から、やってると何とか1匹来てくれて

d0227723_2251399.jpg


でも、続かなく、ちん恋のでアウト

d0227723_2252760.jpg



てくてく、移動して



また、違う床へ、てくてく、てくてくして




入渓してしばらく叩いてもなんもなし...


しばらくすると


A級ポイントでゆーら、ゆーらしとるでは、ありませんか!!...サイトマスターなら3倍見えますから





ビューンと、力みながらのキャスト







悲しいぐらい、レーンをいつもどおり15センチ、はずし






だめだこりゃ!、と、思ってると、かってに追っかけてきて





パクット、きてくれましたです。




栃木の渓流から

タイトル「下手なFFMにもさやしい、26ヤモちゃん」

d0227723_2253646.jpg



ジャスト8寸ちゃんも、遊びにきてくれました。

d0227723_2254768.jpg








なんとか、2しき出てくれたんですう。






栃木の渓流から

作品タイトル 「モジモジ岩魚君の20」

d0227723_2261174.jpg




d0227723_2281241.jpg



まぐれでした。

で、まだ、早いようですココノ岩魚君達は...





帰りは、寄り道、鬼の道...。

d0227723_2282635.jpg



修行は、川の流れのように永遠につづくのです...
[PR]
by flyfishing_art | 2014-04-12 22:35 | 栃木の釣り | Comments(8)
Commented by そよ風 at 2014-04-13 07:26 x
天才!猫さま
おはようございます

田舎に住んでると、すぐに渓に立てていいですね。
アタシなんか都会物だから、なかなか渓立ちできません (涙
ガスも高速代も上がるし・・・・ブツブツブツ
アタシは年金暮らしだから・・・ブツブツブツ
歳で体中が痛いし・・・ブツブツブツ
糖尿病で高血圧だし・・・・ブツブツブツ
独り者だし・・・・ブツブツブツ
Commented by 眠り猫 at 2014-04-13 18:17 x
そよ風さん、こんばんは。
中の下の猫です。
都会暮らしも大変そうですね。
いっそのこと釣りベストシーズンだけ岩手・秋田などに住んでみては?
たくさん遊びに行きますよ.....ブツブツがツリツリになりますから
Commented by KOJI at 2014-04-13 21:22 x
チョックラ釣りって、感じでいいですねぇ。
「あいよっ」って感じでナイスやもちゃんがお出まし。
私はS先生にキャスティングを大矯正されてきました・・・。
腕がパンパン・・・。
Commented by 眠り猫 at 2014-04-13 22:30 x
KOJIさん、こんばんは。
時間できたんで、まっつぐ行っちゃいました。
なかなか優しいヤモちゃんでした。...もう少たつと、勉強の成果なのか見切る、乗らない、そもそも反応しないなどと、釣りにくくなってくるもんで。(汗)
私、今でもバリバリ引っかけたり、トラブルの連続続きなので、高レベルキャスティングを習得するよりも、そう言う基本的なスキルの向上を図らないと、いけない気がするこの頃です。.....1投1トラブルよくありますから(笑)
Commented by JJ at 2014-04-13 23:38 x
ご当地はもう盛期の様相ですか?
いいのが出てますね。

わたしもようやく解禁しました。
Commented by 眠り猫 at 2014-04-14 22:39 x
JJさん、こんばんは。
解禁おめでそうございます。
地元の里川は盛期になってますが、山は、まだまだ早いようです。
Commented by yamame at 2014-04-15 13:18 x

渓はイイナ~ 私も浮気しちゃおうかな~ (^_^;)

ところで鬼はいかがでしたかー
Commented by 眠り猫 at 2014-04-15 21:42 x
yamameさん、こんばんは。
鬼は、全然ダメでした。
渓流は、たまたまです。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧