告知&18日の釣り




d0227723_19313976.jpg





告知

えーユーチューブに限定公開の動画「酒の肴№1.№2」を作成しUPしました。
お友達限定に公開いたします。

メールいただければ、限定リンクの直アドを送りますので、よろしくおねがいします。



限定公開にしたのは、男優出過ぎ&トラブル連発なもんで。(汗)
無修正ノーカット版です。













本日、18日は、4時に目覚ましセット、頑張って、4時半にウェークUPしました。

恒例のモーニング吉野家...行く方向によっては、すき屋なんかん時もありーの


しめしめ、1番で入渓

しばらくして、まあまあのが
d0227723_1941583.jpg


が、先に車で2人も...戻るも釣り人が 


その、後追いの餌釣り人に「釣れ鱒か?」、ごにょごにょ...聞き取れ無いんですけど⁇ 山女魚2匹?

ガックシ...お魚は餌に弱いんだね。(涙)





移動して、行ったことのないASPへ...しかーし、ここの高低差ハンパないし、降りてもアレがたくさんでだめかあ?




そこの下に移動しました。


栃木の渓流から

タイトル「杉ちゃん、たくさん杉」...杉花粉症バリバリですから。
d0227723_19502482.jpg





水多いし早っ!

ここは、居そうなんだけどな
d0227723_19534733.jpg




しばらくして...


おお^っ、山女魚が反応するも寸前のドラグ全開にスルー...ガクッシ
d0227723_2011718.jpg






そっから、ちょっと釣り上がると、居ましたんです。

栃木の渓流から
タイトル「遊んでない岩魚が遊びに来たくれました。」
d0227723_2032392.jpg


サイズも25ありーので、撮影にも気合がはいるってもんです。
d0227723_2033287.jpg

退渓ん時ふと、天空の城ラピュタなんかを思わせるシーンが...えーパズーこんな木に捕まって、ピョーンと...。この木につかまって退渓してるんですが、木か落っこちると、おそらく即しとおもわれ...怖
d0227723_2034237.jpg


ここら辺は、まだ、まだ早いのかなっと





で、帰り道の本命、鬼ちゃんへ

こんだけなのに、誘発されないんす。...。
d0227723_2035070.jpg


釣り人、プレッシャーかねえ





d0227723_2035889.jpg

[PR]
by flyfishing_art | 2014-04-18 20:24 | 栃木の釣り | Comments(7)
Commented by 1号 at 2014-04-18 22:04 x
流石猫師匠~
釣りますな~~
ノーカット劇場版見たいすわぁ~~。
Commented by そよ風 at 2014-04-19 20:08 x
天才 猫さま
いつもお世話様です。
い~なぁ イワナ!

*ノーカット版を見させていただきました。
 笑いすぎて、部屋の中お酒でビジョビジョになりました (笑
Commented by 眠り猫 at 2014-04-19 22:22 x
イケメン そよ風さん、こんばんは。
ヤマメもいいですけど、イワナもいいんですよね。....二股かけっぱなしです。(笑)

PS 動画、ブログ等で部屋を汚さしてしまい、申し訳ないです。.....(恥)
Commented by yamame at 2014-04-20 09:58 x

流石栃木の渓を知りつくした
プロですね~。
このまま釣りまくっちゃって下さい。
面白いUTBも見たいな~。
Commented by KOJI at 2014-04-20 21:14 x
綺麗なイワナですね。

スギちゃん、もう少しで勢力を弱めてくれるんじゃないですか?
鬼のヤモちゃん、タイミングですかねぇ?難しそう・・・。
Commented by 眠り猫 at 2014-04-21 22:20 x


コメント返信、遅くなってスミマセン。

yamameさん、こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
しかし、私は、栃木の渓流十分の一ぐらいしか、解っていないのです。
まだまだ、素人同然なので、これからも努力をおしまず釣道を極めて行きたいです。 PS 情報ありがとうございます。


KOJIさん、こんばんは。
キレイナ魚をつっただけで、ホント、釣りに行って良かったなって思えますよね。...
以前は杉ちゃんだけだったんですが、今年から、あんとにおヒノキにもやられたらしく..(大涙)
鬼ですからね、簡単にはいかないんですよ。山女ちゃんは朝昼晩と攻められてるんですから。その分、釣って抱きしめた時のあの感覚は、忘れられないってか癖になるかもです。
Commented by nanjarou at 2014-04-22 05:20
今年も絶好調すね。
ヤモ、イワナともナイスコンデションす‼
裏ビデのパスワード送ってくさい。
見たいすね。


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37
釣り人生、一番不運だった日
at 2016-08-19 22:00
七夕イブの釣り
at 2016-07-15 12:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧