人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風さんとの釣り

そよ風さんとの釣り_d0227723_22433751.jpg

猫の熱烈なオファーに応えてくれてたゴッドそよ風さんと
4月8日釣りに行くことになりました。




そよ風さんとの釣り_d0227723_22442707.jpg


早くついたので、無課金で頑張っている「パズドラ」で、
ゴッドの来るのを待ってると、そよ風さんが登場です。








そよ風さんとの釣り_d0227723_22444843.jpg

そよ風さん、超晴れ男みたいなんですが....

誰かかのせいで?? 雪なんですけど









そよ風さんとの釣り_d0227723_22451396.jpg
水温は4度ぐらいでした。







そよ風さんとの釣り_d0227723_22465681.jpg
激寒の中、ドライで叩きまくる、そよ風さん








そよ風さんとの釣り_d0227723_22465984.jpg
栃木の渓流から タイトル「そよ風さんの構図」










そよ風さんとの釣り_d0227723_22470186.jpg
あまりにも釣れないので、魚の写真も無く...
マクロ撮影で、雪の結晶を撮してました。












そよ風さんとの釣り_d0227723_22472312.jpg

長年のキャリアを感じさせる、そよ風さんの釣技










そよ風さんとの釣り_d0227723_22472607.jpg

悪天候で激寒の中、お疲れ様でした。
次回は、もっと天候も良く、釣れる時期に行きましょう。





























そよ風さんとの釣り_d0227723_18423545.jpg

ぼーずでした。(滝涙)

そよ風さん、写真ありがとうございます。


Commented by yamame at 2015-04-13 12:10 x

そよ風さん、猫師匠お疲れ様でした。

この天候でドライはチョット厳しかった
てすか、でも思い出に残る釣りだったの
では・・・

まだまだ此から本番です、張り切って
行きましょう。(^_^ゞ
Commented by KOJI at 2015-04-13 20:36 x
眠り猫さん、そよ風さんお二人の凄テクでも、
雪には勝てませんでしたね。

雪の中の釣りは、GMT以外、難しいでしょうね。

寒い日は、温泉&ラーメンレポをお願いします!
Commented by 眠り猫 at 2015-04-14 21:35 x
yamameさん、こんばんは
雪でも釣れるかな?と頑張ってんですが、だめだめでした。
こんなときはニンフの釣りなんですかね。
次から、悪天候は日にちずらすことにしました。(涙)

KOJIさん、こんばんは
4月で雪、あまり無い天候なんで、そよ風さんのテクニックをしてもだめでした。(涙)
やっぱり寒い時はGMTに、限りますね。
おとなしく、早上がりして温泉&ラーメンすれば良かったです。

Commented by 1号 at 2015-04-14 22:00 x
いやぁ~~あの雪の日に渓流でしたか
寒そーっす・・・
水中には沢山魚居ても(動画)
サスガに水面では厳しかったみたいですね~
まだまだこれからですんで・・・。
Commented by そよ風 at 2015-04-14 22:18 x
猫神様
こんばんは
先日は悪天候の中、ガイドありがとうございました。
帰宅後購入したコマーシャルフライの箱詰めや、ロッドのカビ拭きが忙しくてコメント遅れて申し訳ありません。・・・今回購入したフライなら雪の中でも爆釣間違いないです! タブン。
老人にはつらい寒さでしたが、暖かいときには爆釣をお見せします! タブン。 次回は来年の黒部ですね! タブン。
Commented by そよ風 at 2015-04-14 22:21 x
追伸:
ボウズの写真、大きすぎてアタシだとバレバレですね!
もう少し小さければ誰かわからなかったかも! タブン。
Commented by 眠り猫 at 2015-04-18 18:29 x
1号師匠、こんばんは。
寒い日は、無理に釣り行かないほうがいいですね。
暖かくなったらリベンジしたいと思います。

ゴッドそよ風さん、こんばんは。
寒い中ご苦労様でした。次回は悪天候時は延期にしましょう。
暖かい時なら少しは釣れるかな。タブン
次はタブン爆釣するそよ風さんの動画を取りたいですね。
PS 画像大きくてすみません
  タブンサイズ小さく修正しておきます。
by flyfishing_art | 2015-04-12 22:27 | 栃木の釣り | Comments(7)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫