2016解禁日の釣り

d0227723_23432551.jpg

2016年は、こんな目標を立てて見ました。


解禁日までに、キレッキレのボディーを手に入れ、
節酒により健康な体を手に入れているはずが...

d0227723_23471373.jpg

麺屋 髭おやじ

d0227723_23473139.jpg

はなび 台湾まぜそば

d0227723_23474120.jpg

麺屋武蔵

d0227723_23474979.jpg

ハンクラの時

d0227723_23521793.jpg

忘れました。

d0227723_23522653.jpg

あわや

d0227723_23523521.jpg

博多ラーメンばんばん

d0227723_23525792.jpg

炭火焼肉おおつか 鉄板のカルビロースランチ

d0227723_23525048.jpg

炭火焼肉おおつか ハーフ冷麺

d0227723_23533896.jpg

炭火焼肉おおつか ステーキ丼

d0227723_23540006.jpg


米寿司






目標を達成しようするストレスからか、逆に体重増加につながり...

飲酒の方も、エブリデー欠かさずで...


まったくダメダメな生活を続けてしまっています。


d0227723_23581037.jpg
d0227723_23581750.jpg


タイイングスクールや、ハンドクラフト展などは欠かさずいっとりました。


d0227723_23593476.jpg


せがれデビュー(4月予定)に備えて、おそろいで尺上御守を買って
見たりしてみました。御利益で尺上バンバン釣れる年になると良いな。






解禁日は、前日のパズドラ会の飲み会のおかげで、案の定目覚まし秒殺止め。

鬼怒川に向かったのでしたが、現地は風が強く僕には
無理なのでお山に逃避行、10時30分頃に到着しました。


d0227723_00023537.jpg
寒いし反応ないし。
やっと出ても、合わせが遅すぎで2連続フッキング梨


d0227723_00024139.jpg



ちん恋のが、何とか釣れてくれました。


d0227723_00024417.jpg

2時間ぐらい釣り上がったところでタイムアップ

子供が早帰り&塾のダブルブッキングの日でして、後ろ髪を引かれる思いで退渓

悲しいけど今年も、ほとんどがバイト釣法になる予定です。




めでたく、解禁できてよかったです。



[PR]
by flyfishing_art | 2016-03-01 23:51 | 栃木の釣り | Comments(7)
Commented by kawanohuukei at 2016-03-03 20:23
猫師匠~~食って食ってご解禁おめっとさんです~
今年も「尺ナレーション動画」楽しみしてますよ。

Commented by そよ風 at 2016-03-03 20:48 x
ど~も ごんばんば
ごどじの もぐびよう がんばっで だっぜいじでぐだざい
ごどじも がぶん が どんでまずね! ジュルジュル

(今度 お会いしても 師匠がわからないかも 太りすぎで)
Commented by KOJI at 2016-03-04 12:58 x
あらっ?、FBの9寸ちゃんは?
オニオン、おニコ、オニギリ、鬼ヤマメ・・・。

今年もデカイのキャッチですね。
お互い良い釣りをしましょう!
Commented by 眠り猫 at 2016-03-06 23:25 x
解禁3連チャン後の仕事に追われコメントが遅くなり申し訳ないです。
Commented by 眠り猫 at 2016-03-06 23:39 x
1号師匠、今年はお互い同じ日に解禁できましたね。
記憶に残る魚が釣れるよう頑張りますので、今シーズンも釣技指導よろしくです。

そよ風さん、お久しぶりです。
お互い花粉症持ちは辛い季節ですね。おまけに尿酸値と悪玉コレステロール何とかしたいんで今年は釣で歩きまくりたいと思います。

kOJIさん、こんばんは。
解禁から3連チャンと飛ばしすぎて、その後の3日間仕事しっぱなしになり忙しくヘロヘロになってしまい。ブログUPできませんでした。
今年こそ記憶に残る名魚に出会えるよう、お互い良い釣りをしましょう。
Commented by the-kingfisher at 2016-03-07 22:58
解禁おめでとさん!
いっぱい食っても大丈夫!
川でカロリー消費すればいいのだす!
渓流ジムに通ってちょ~だい。
Commented by 眠り猫 at 2016-03-07 23:04 x
kingfさん、こんばんは。
お互い無事に解禁できましたね。
実は渓流ジムで痩せてること結構期待しているんです。(笑)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧