師匠とぷち遠征



d0227723_23561596.jpg
1号師匠と日帰りぷち遠征してきました。
もちろん夢はいつものようにでっかくヨン様岩魚がターゲットですから


d0227723_23522846.jpg
恒例の儀式?うどんを食べると、尺が釣れ鱒です。
不思議なことに食べないと、あんまし釣れないんだよね
で、流石師匠Big買ってましたから。...Bigの効果はいかに?





で、早速、師匠の1匹目がでした(驚)



弟子も頑張っとりますと

一匹目が…でした。
d0227723_23523926.jpg
信州の渓流から タイトル「うどんの効果てきめんですから」

やっぱり釣り前のうどんは鉄板です。...効果絶大間違なし。
釣りのルーティーンに加えないと。(笑)



d0227723_23524466.jpg
しかーし玉にしか釣れませんから

d0227723_23524945.jpg
途中、すってんころりんとどっかーんと、ど派手に転げ落ち
痛みに耐えてる中、右腕の先っぽの骨折に気が付きました(TT)

d0227723_23525480.jpg
たんぽぽの綿毛がドライフライのように浮いてました。
なんか、物凄く釣れそうな感ありありでした。

d0227723_23525794.jpg
周りの景色に溶け込む師匠
木化け、石化けを身につけなくては、釣りキチ三平の岩魚仙人クラスにはなれないからね。


d0227723_23530138.jpg
で、早速、石化けして釣る弟子。
信州の渓流から タイトル「石化け修行中の弟子」



d0227723_23530382.jpg
帰りはいつものラーメン修行

「ラーメン大学」ラーメンセット1000円

残念ながら一回で卒業しました。









[PR]
by flyfishing_art | 2016-05-26 23:57 | 県外釣行 | Comments(4)
Commented by kawanohuukei at 2016-05-27 20:49
猫師匠、お疲れ様でした
いやぁ~~フライ選択お見事でした!
人の多い場所はフライ選びの重要性を再認識でしたね
あと時間も・・・。
Commented by そよ風 at 2016-05-28 12:30 x
師匠! お体は、頭は、小指は大丈夫ですか?
由美子の魅力に惑わされてけがしないようご注意!!
・・・栃木も飽きてきたので、ソロソロ東北に行く予定を立てようかと予定してます (・_・;)
Commented by KOJI at 2016-05-28 19:48 x
ポッキーはチョコレート、イチゴが美味しいです。
ロッドのポッキーはいただけないですねぇ。

ナイス尺岩魚っ!ヽ(´▽`)/
Commented by flyfishing_art at 2016-05-28 23:24
1号師匠、遠征お疲れ様でした。
フライ選択は玉々です。今まで困った時は猫っぷるでしたが、NF最近お気に入りなんです。ミッドシップまではいかないけど、ちょっと効果あるかなーと?思っとるんです。
時間、びつくり‼しました。「ジェットストリームアタック釣法」勉強せていただきました。

ゴッドそよ風様、お気遣いありがとうございます。
尻を強打し、のたうち回りました(TT)…靴底の砂は危険とわかってるんですがね。
栃木来てたんなら誘ってね。 僕も東北かどっか遠征しようと思うんで休み合えばどーですか?

KOJIさん、こんばんは。
僕はポッキーの細いのが好きです。一杯入ってる感ありありなんで。
ロッドは痛かったです。 ポッキーよりボッキーでした(TT)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧