カテゴリ:スクール( 3 )

秋のスクールへ

オフシーズンに入っても特にすることはないのですが、忙しく...掃除、洗濯、飯作り、手伝いなどなど。


パソコンも電源入れると毎回エラーで日に日に悪くなり、最近めでたく復活
d0227723_2028176.jpg

ブルーレイレコーダーは買って1年ちょっとでBキャスカードが入っていません!と...入ってんのに、録画できなくなっちゃうし、ハンディーカムも半故障するし。 家電業界もっと丈夫に作ってくれや!



家のそこそこ近くへ、少し前にオープンして気になっていたラーメン屋へ、日に日に行列が
d0227723_20373244.jpg


ラーメン600円 野菜、ニンニク入れ   ハイマウント意味が分かりました! はんと高い山ですたヨ!
d0227723_2037451.jpg


専業料理長なんで、得意の料理は、最近巷で噂のあの豆腐を使用して...あの赤いヤツが出るのも時間の問題か?
d0227723_2042194.jpg


日本の食卓から  タイトル 猫料理長の「ズゴック鍋」 普通の味使用
d0227723_20422999.jpg



来年は長男もやっとランドセル  かるすぽ...フライ見たく浮きそうなネーミングです。
3年後には、釣り時間も少し増えるかも!
PS 本日お持ち帰りできませんでした。 ゆーじゅーふだんなとこソックリです。 お〇〇〇子だったら即お持ち帰りかい?
d0227723_20461855.jpg






そんなこんなんで、久しぶりに宮城へ

オンザロックの渋谷さんスクールへ...

オンザロックへ行く前に、初体験の「ふきのとう」 味噌ラーメン650円 この他に小鉢3品付 財布に優しいです。... 久しぶりの再会がありました。

d0227723_20563085.jpg


1日目がタイイング。
d0227723_211459.jpg

2日目が川
d0227723_2152040.jpg

最初のうお
d0227723_218555.jpg

内容は実際に参加して体験して下さい。
d0227723_2183011.jpg

みなさん大きいの釣ってるのに....(汗)
d0227723_219697.jpg

スクールの神、yamameさん  今回も見せます。
d0227723_2191983.jpg


参加した皆さんお疲れ様でした。

FさんDVDありがとうございました。感謝感謝です。 次回の時は猫のDVD持っていきますので。

T&Kさん、栃木で釣りの時は期会があったら誘ってください。

yamameさん、今回も色々お世話になりありがとうございました。 




明日も釣れ鱒ようにっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by flyfishing_art | 2012-10-15 21:31 | スクール | Comments(10)

今年も参加してきました。

今年もオンザロック主催の渋谷さんスクールに参加してきました。
d0227723_1425670.jpg


スクールの内容は、キャスティング、釣りともにレベルアップ間違いなしの内容です。

夜の宴会も毎回大盛り上がりで、恒例の朝練ちぃーむが初めて中止になっちゃってましたね。(笑)

スクールの内容は実際に体験してください!

DVDの世界が・・・・・・以下省略・・・・・・・・・・・


d0227723_1431051.jpg



秋田名物 稲庭うどん

うどん+山菜5品+おにぎり2個で約1000円

とてもおいしいです。 ぜひ全国チェーン店化してほしいです。 
d0227723_1432683.jpg



2日間のスクール終了後、恒例の?チョイ釣り
今回は、こんなとこで・・・・
d0227723_143397.jpg



今年は、サイズダウンでかろうじてでした。(汗)

d0227723_1435043.jpg


今回は、ほんりゅに落し物をしてしまいました。手前でクヤシイ(涙) また落し物拾いに行かなくては。
[PR]
by flyfishing_art | 2012-06-04 02:04 | スクール | Comments(10)

オンザロック、渋谷さんスクールに行ってきました。

オンザロックで11月5、6日の2日間行われた、渋谷さんのスクールに1日だけ参加してきました。
2日間参加したかったんですが、仕事の休みが取れなかったです。(涙)

天気は曇り時々雨でしたが、何とか一日もってくれました。
紅葉も良い感じで季節を感じられました。
d0227723_23442941.jpg




渋谷さんのデモ、簡単に難しいライズをシャックフライで
私は、今回も、前回と同じところが治っていなかったのですが、自分の欠点が良く理解できたので、次までに意識して直せるようにしたいです。
d0227723_23461137.jpg


yamameさん、大物と格闘中
後で2ショット写真メールで送りますね。
d0227723_23512169.jpg


小さい山女魚が堰堤周辺ですう匹、肝心のレインボーは合わせ切れ、ゆっくり出過ぎと、釣れませんでした。
フライもパターン、数とも、もっと持っていないと、難しいですね。

今回は直すポイントが分かったので良かったです。
KOJIさん、yamameさん、参加した皆さん、お疲れ様でした。
次回も参加しますので、また、よろしくお願いします。
[PR]
by flyfishing_art | 2011-11-08 00:09 | スクール | Comments(8)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今シーズン2回目の中禅寺Lake
at 2017-06-30 10:49
3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧