<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬も歩けばライズに当たる?

今日も天気が良いんで、LP探しにに行って見ました。

d0227723_2115564.jpg




早速、ライズのある場所を探しなさいと!

釣犬 「分かりました、ご主人さっま!」

d0227723_2116979.jpg


おお!

ダメじゃん

対象外ライズでした。  

d0227723_21162183.jpg



ポイント iso
d0227723_21163370.jpg



うーん! ライズないっす!
犬も歩けばライズには当たらない、でした。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-01-29 21:24 | その他 | Comments(3)

ライズを見つけたら「ワン」と言って見ろ!

えー約3か月前から試験勉強をしていてさ、1.5か月前からもう自由なアタシがなかったんです。...昨年は落っこちてるんでね!(汗)

一応今回は頑張ったんです。たぶん?...もしかすると来年もか??(汗)
d0227723_22125626.jpg



数日前に、やっとguとなったんで、自分を取り戻しにいってきました。


もう解禁まで1か月なのに、何にもできてないんです。

ここの風景を見てたのも1年前
d0227723_2215317.jpg


先の道もなくなってましたね!
d0227723_22151370.jpg



勝手に飼われてしまったよ~ん!   (涙)


d0227723_22152332.jpg


で、調教しに鬼怒川へ...本日のレッスン、ライズを見たら「ワン」と言え!



ポイントdont.com ないですね。
d0227723_22153316.jpg


SPポイント やっぱり、居ましたか! サイズは今市ですが。
d0227723_22154274.jpg


ポイントD 居そうでした! つーかいるでしょう、たぶん。 
d0227723_22155051.jpg




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



ライズポインは???

More
[PR]
by flyfishing_art | 2013-01-24 22:38 | その他 | Comments(6)

新年あけちゃってまして

新年明けちゃってまして...


皆様の今年一年が、陽明門のようにピカピカ輝くような一年となりますよう、心よりお祈り申し上げますとともに、釣運鱒々↑↑となりますようにご祈念申し上げます。
d0227723_22495570.jpg



さて、猫事ですが、去年を表す漢字に例えると「四」でした。

1回めの「四」が秒単位でしてイキそうでした。2回目の「四」は4箇所もで覚悟しちゃいました。

そんな訳で、三十〇年生きてきた中で、ダントツのワースト1の年となってしまいました。(涙)

PS 釣りとかにはまったく関係ありません。

d0227723_2250132.jpg


今年は、去年見たいな年には絶対したくないので、邪気を払い運気を高めるために。

信仰心があつく霊験あらたかな「世界遺産、日光二社一寺」へ

まずは、なで石から。

そこのあなた!なめこアプリのなめこと勘違いしないでください!


なでなでして、願い事をすると、願が叶うという石ですから。

所在地 神橋入り口付近


でませんよ?

d0227723_22502783.jpg


次は、栃木のスカイツリー事? 五重の塔

スカイツリーの建築構造にも取り入れられている方式で建てられています。

この位置から南約20~30mぐらいの位置が標高634mですから!
d0227723_22503917.jpg


家に誰も来ないんですけど??
d0227723_22504821.jpg


眠り猫の神さま、今年は「尺」の年にして下さい!

例 鬼怒川尺山女爆釣。 渓流で尺がたくさん釣れる。 借金完済、 百歳まで長生きなど...


d0227723_22505763.jpg


そんな訳で、一日から釣運、金運、健康運UPしましたから。 

PS 自分キテますから、たぶん!







今年の抱負としては。

これ↓ですね!
d0227723_2251628.jpg


Blogなどで、実名河川は載せません(鬼怒川&C&R以外)のセキュリティーポリシーでしたが!

今年は、河川の風景などでわかる人はいるんでね。そういうとこを気を付けていきたいです。

特に、釣友といった場所などが一番です。

栃木のノートン 「 見ざる 、 言わざる 、 聞かざる 」 のセキュリティーレベルで対応!






そんで、今年の初買は。

加賀猫...何匹か居るのでコンプリートしてみては?
d0227723_22511778.jpg


12月に、ティムコのTエリア加賀戦に参加したんですがね、みんな使ってたんで...

陽明門ゴールにしました。  頼れるショップ、日光のサーフェイスにて
d0227723_22512776.jpg


年末にもこんなものを買っちゃいまして。
今年は、8ftまでなら渓流楽々移動できます。どうやら映画、釣りキチ三ペイモデルだそうで
d0227723_22514113.jpg




3月1日の解禁も、去年の年末のうちに休み入れました。(笑)

後は、年券買って、このギュンッギュンッとした雪をも溶かす釣り熱を抑えながら解禁を待つばかりとなっとります。

d0227723_22515221.jpg




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by flyfishing_art | 2013-01-04 00:19 | その他 | Comments(7)


Fly Fishiing Blog

by 眠り猫

カテゴリ

全体
栃木の釣り
県外釣行
イベント
その他
スクール
タイイング
管釣り

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

3人で遠征っす。
at 2017-06-26 23:51
そんなはずじゃなかったの〜
at 2017-06-24 09:35
イエエエェェエーイ‼‼ 解禁..
at 2017-03-28 14:08
家族旅行の合間に...&増水..
at 2016-09-07 00:23
師匠と信州遠征
at 2016-08-24 23:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧