人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は釣り曜日

今日は、1号さん・Jaroとご一緒させてもらいました。

天気予報は曇りのはずが?・・・・・釣り場に向かう途中に・・・・・・・・雨が! やっぱりそーくるんですか。

ここんとこ雨に好かれてますから!(涙)


釣り場は少し水量があるみたいですが、そんなの関係ないとばかりに釣っちゃいますよ。お二方は。

そんで、いざやって見ると、ドライシェークスプレーがない!前回落としたのか。フライ乾かす布もないし。

アレ前回おろしたばっかりだったのに、スプレー紛失トータル3回す。 次は名前書いておこうっと!





今年初の岩魚くん
火曜日は釣り曜日_d0227723_10105147.jpg


ご一緒させてもらった1号さん
いやー上手いっす! バシバシ釣っちゃいます! 
火曜日は釣り曜日_d0227723_1093388.jpg

いろいろポイントとか釣り方とか教えてもらいました。 とても勉強になりました。

そのポイントから出た、岩魚ちゃん!
火曜日は釣り曜日_d0227723_10175451.jpg



こちらはJaroさんです。ブッシーなとこ狙うの上手いっすよ!
今日は「Jaroマジック」ま見れませんでしたが「モンキーマジック」は拝見できました。
火曜日は釣り曜日_d0227723_10331290.jpg

Jaroさんにも、巻の釣り方なんか教えてもらいました。


渓流のあとJaroさんと別れて、1号さんと鬼本にいってきました。



1日お疲れ様でした。ご一緒できて感激す! また期会があったらよろしくお願いします。
Commented by nanjarou at 2012-05-02 15:24
ドモドモ。

お疲れした。

フロータントなしじゃキツカッタでしょう!


ドライシェイク、ドライシェイクスプレー、ギンク、リペア…
ボクもよく無くすので必ずスペアを持ってます。


遠慮せずに言ってくれればエガッタのに…


また『火曜日は釣り曜日』の時は連絡下さいませ♪

でも、“アメオトコ”は勘弁っすよ~(笑
Commented by KOJI at 2012-05-02 20:27 x
こんばんは。

私もドライシェイクスプレーはよく紛失します。
スペア必要ですね。ティペットとドライシェイクスプレー・・・。
Commented by そよ風 at 2012-05-02 21:09 x
こんばんは

イワナいいな~(笑
この前イワナ狙いに言ったんですがボでした(汗
今季いまだイワナの顔見えず。

Commented by 1号 at 2012-05-02 21:36 x
お疲れ様でした~
平水でしたらもっと釣り易くて沢山釣れたのではないかなと・・・
あと晴れてば・・・
次は晴れ曜日でお願いしたいです~ね。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-02 22:13 x
nanjarouさん、こんばんは。
ドライシェークはあったんで、頑張れました。 次からスペア用意しときます。
今度行ける時は連絡しますね! もちろん照る照るボーズ持参で。(笑)


KOJIさん、こんばんは。
スペアは実感しました。 3回もなくしてるし。
自分スプレー中毒者ですから。フライがヘボだからアレないと浮く気がしないんですよ。


そよ風さん、こんばんは。
いあーエキスパートさん達がいたからですよ。
普段は、なかなか岩魚釣れないですから。


1号さん、こんばんは。
お疲れ様でした。とても勉強になりましたです。
晴曜日了解です。照る照るボーズに、ミュージックは「晴れたらいいね」で晴男になりますから~。
Commented by yamame at 2012-05-03 09:50 x
綺麗なイワナですね、雨男関係無いですね。
釣れればいいんです、鬼怒川病移ってしまいました
Commented by 眠り猫 at 2012-05-03 19:46 x
yamameさん、こんばんは。
鬼怒川山女魚病かかってしまいましたか。 治らないですよ。(笑)
Commented by JJ at 2012-05-05 23:13 x
おばんです。

当方もとんでもない豪雨の中に行ってきました。
無事生還といった感じ(笑)
Commented by 眠り猫 at 2012-05-07 21:06 x
JJさん、こんばんは。
せっかくのGW遠征釣行の豪雨!! 残念ですね。 無事生還できてなりによりです。
by flyfishing_art | 2012-05-02 10:50 | 栃木の釣り | Comments(9)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫