人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日の釣り

6月22日に釣りに行って見てました。

本流はとんでもないことになってるようで、その当時は当分釣りにはならず...
6月22日の釣り_d0227723_21125016.jpg


こんな場所なんかもやってみたけど、いなーーーーい!
6月22日の釣り_d0227723_21125779.jpg


小さいのが溜まっているエスケープゾーンを発見するも、大型はどこに?
6月22日の釣り_d0227723_21131251.jpg


ワイルドすぎて、手に負えません! 一応4か所ぐらい行きました。
6月22日の釣り_d0227723_21131665.jpg


ラーメン1杯分の早上がりして、帰りに寄って見ました。
前から気になっていた?いや、フライマンなら誰もがきになる?

ラーメン風来満(ふらいまん)
店主もそーとーの釣りキチ?

豚ネギ塩 たしか800円ぐらい
6月22日の釣り_d0227723_21133833.jpg


ちょっと取り寄せてみました。

球磨焼酎 山女魚(まだら)
いーの釣れたら祝杯しよっと!
6月22日の釣り_d0227723_21134457.jpg

Commented by KOJI at 2012-06-26 21:24 x
こんばんは。


増水の最中、よく1匹引きずり出しましたね。お見事ですよ。

風来満って確か大谷川沿いですよね。私も気になって
いました。レポートありがとうございます。
Commented by jaro at 2012-06-26 23:42 x
「山女魚」と書いて「まだら」・・・なるほど。
焼酎はたくさん飲みましたが、これは知りませんでした。
球磨焼酎、、、米っすね?
刺身に合いそうです。
早く祝杯できるといいっすね!
Commented by yamame at 2012-06-27 08:46 x
おはようございます。

増水の中、釣行お疲れ様です。
美味しそうな焼酎~、まさか一人では飲まないですよね。
私も誘ってくださいね。
誘わないとyamameのお化けが夢に出てきますよ~。(笑)


Commented by 眠り猫 at 2012-06-27 22:30 x
kojiさん、こんばんは。
増水でも釣りになるところを探しに行って見ました。
風来満、気になりますよね。(笑)


jaroさん、こんばんは。
九州ではやまめの事をマダラとかエノハ?とかと呼んでいるみたいです。
ヤケ酒にならないように頑張ります。(笑)



yamameさん、こんばんは。
増水で頑張って行って見ました。
祝杯いつになるか分かりませんよ。(笑)



by flyfishing_art | 2012-06-25 21:26 | 栃木の釣り | Comments(4)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫