人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽 栃木ラスト釣行でした。

今日は雨降りで、稲ガリができん!!  親父(涙) 息子(↑↑)

そんな訳で急きょ今日もバイトですから。(嬉)

行く前に、昨日の釣りでDRYシェークの蓋が空いてぶちまけちゃっていたポーチをひっくり返して

これで?それとも風?なんだかんだ呼吸器系がヤラレ...マスクしとけばよかったホント!
急遽 栃木ラスト釣行でした。_d0227723_22594020.jpg



不快指数120%の雨が

今年は雨に始まり雨に終わる!

急遽 栃木ラスト釣行でした。_d0227723_22595783.jpg



今日はもーどこいったらわかりません。  知ってる川少なくて....


そんなで激戦?区へ、習志野、横浜、つくば、宇都宮、栃木ナンバーありすぎだから↓

先行者覚悟っていうかメチャメチャゐます。

反応はDRY 0 です。

急遽 栃木ラスト釣行でした。_d0227723_230665.jpg


誰もやんないよーな分流の浅場で走るのみ

急遽 栃木ラスト釣行でした。_d0227723_2301976.jpg


オイラが絶対投げないポイントから走るイワナ...

堰堤も当然のように無反応

急遽 栃木ラスト釣行でした。_d0227723_2302523.jpg


支流の沢選手もそこらじゅう車

車ない沢選手少しやって見るも.....もちろん無反応
急遽 栃木ラスト釣行でした。_d0227723_2303963.jpg




何とか1匹、一投入魂でとやってると...




小さい山女魚がす~っと浮いてきて...案の上あわてておったてて!




んでも、また2~3回流してると、そいつが浮いてきて、ガン見でエスケープ!



今年も 「 乾杯 」 でした。







来年こそは誰もやんないよーなKAWA見つけなきゃ!


カーチィスクリーク見つけるゾ!









良い釣りでき鱒よ~にっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by JJ at 2012-09-20 21:05 x
シーズンお疲れ様でした。
最終日はさすがに混むんですね。

私はちょこっと釣りじゃない山歩きに行ってきます。
来期もよろしくです。
Commented by KOJI at 2012-09-20 21:39 x
こんばんは。

栃木最終釣行?群馬最終釣行や東北最終釣行は?

ワタシは週末桧枝岐にチャレンジ予定。これで納竿予定です。
Commented by 眠り猫 at 2012-09-21 09:43 x
JJさん、こんにちは。
ラスト前はどこも駆け込み需要があるんですね。(驚)
こちらこそ、来シーズン、オフシーズンともによろしくです。
PS 10月休み取れたのでOTRです。



KOJIさん、こんにちは。
一応栃木最後ということで...東北はまだ禁漁じゃないですから行きたいんですが、イネ刈りが後4割ほど残っているのでチャンスが無いです。(涙)、オフシーズンはC&R、管釣り、スクールなどなどです。
Commented by yamame at 2012-09-21 12:17 x

こんにちは。

栃木最終?お疲れさまでした。
エッ?もう終わりですか・・・
雨の日だったら行けるかな、
私が雨乞いをしておきます。(笑)
スクール近くになったらまた連絡します。

PS 今月末頃OTR予定しています。
Commented by jaro at 2012-09-21 16:34 x
ドモドモ。
今シーズン お世話になりますた。
猫サンのお陰で楽しい釣行になりますたよ♪
また来季も宜しくデス。

OFFは酒でも飲みましょ~
Commented by 眠り猫 at 2012-09-22 06:32 x
yamameさん、おはようございます。
一応栃木は禁漁になったので.....釣りは行きますよ。
OTR期待しています。



jaraoさん、おはようございます。
こちらこそ、今シーズンはお世話になりました。
猫もとても楽しかったです。来年もまたヨロで。
OFFもKO牧場です。


by flyfishing_art | 2012-09-19 23:34 | 栃木の釣り | Comments(6)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫