人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-river&3日後に....

「とりもどせ、きれいなみずと、さかなたち」...心に響く標語です。

i-river&3日後に...._d0227723_2263410.jpg




最近は、疲れてて更新が遅れぎみです。

では、では

i-river&3日後に...._d0227723_2154934.jpg




7月16日はこんな所に行きました。
デジ亀忘れて、スマホ撮影でした。
それを家に帰ってきて。またまたデジ亀撮影です。(汗)

この日は、べた底決めてる尺岩魚発見です。...ドライ反応せず、サイトニンフに切り替え中に、逃げられました。(涙)

i-river&3日後に...._d0227723_21542134.jpg


3時間やって、一番大きいのは、コイツでした。

i-river&3日後に...._d0227723_21543867.jpg




7月19日

目覚まし止めず、恒例のモーニング吉野屋へ

そのまま、鬼モーニングへ突入


全く反応無いんで、明るくなる頃から、久しぶりのWETへ...全く反応なし

i-river&3日後に...._d0227723_21544860.jpg


だめだこりゃーっと、渓流移動中に自販機でモーニングコーシーを買をうと...ははーん!ハネアリがウジャウジャ、カエルが少々たかっていました。

今日は、アリとカエルだなと!予測などしながら...


入渓ポイント前の通ラズで、釣れない某ポイント...川物語の魚群リーチ発見、50はいるべ、ここはケイン小杉だな。



i-river&3日後に...._d0227723_21551743.jpg




早速アソコから釣り上がって20分ぐらい、まともな反応がないまま...そんな時でした。

1級のSポイントに先行者が(涙)...トホホ!

が、しかし、近くに行ってよく見るとM様でした。

M様と相方のS様は左、オイラ右と...今度釣果報告ね!などど。

M様=職場の上司、公私共々おせわになっており、渓流餌釣り師の頃は、一緒に釣り場を伴にした釣友です。まだまだ色々教えて下さい。
M様は例のアソコで58センチのF1が最大です。S様も餌釣り時代の釣友で、45パーマーク有りヤマッメが最大です。...剥製になってるんですけどね。
この他にT様もいるんですがね。 にしても皆さん餌釣りに拘ってやっています。今は道が違えど、色々と教えていただき、ありがとうございます。





M様の入渓から歩ってきたポイントから釣り上がり...開始早々、、速攻よいヤマッメ掛け損ない(涙)
ははーん、こりゃ行けるぞ!っと!


ほどなくして25さんが

i-river&3日後に...._d0227723_21552682.jpg



早速A級ポイントで、ただおき動画撮影開始です。

この石に、置いてみました。
i-river&3日後に...._d0227723_21553654.jpg





早速、何時もの釣りキチ、イケ麺男優登場です。



玉には、釣りますよう。 上の動画のおさかな。..写真じゃなくて魚も取ればよかった。(涙)
i-river&3日後に...._d0227723_21554666.jpg





栃木の渓流から

タイトル 「違和感ないでしょ?」 いやー相変わらず葉っぱが友達です。(涙)
i-river&3日後に...._d0227723_2156240.jpg



渓流ランチは最高です。 あー仕事したくねー!、このまま毎日釣り三昧したい。

i-river&3日後に...._d0227723_21561470.jpg






本日の一番サイズです。  アソコでこれよりデカいの釣れてたのに....(涙)
i-river&3日後に...._d0227723_21562539.jpg




上に上るとこんな感じですよ。







上行くとね、先汁早合わせでしくじりで、全部走っちゃいます。  下手くそにはね~潤いってか、水量がもっと必要です。(汗)





何時もってか最近はずっとタイムリー釣法なんで1時半の早上がりです。(涙)
i-river&3日後に...._d0227723_21564043.jpg





で、久しぶりに20日、1日できる事に...


次回は、20日の釣りと、3日後の、ものすごーく凹んじゃった話を、お送りいたします。

疲れすぎて、最近は、その更新は無理です。(汗)
Commented by KOJI at 2013-07-23 21:53 x
イケ麺男優さーん!

釣った魚も動画でご披露お願いします。

葉っぱ釣ったフライが違和感無く昆虫ですね。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-23 22:13 x
KOJIさん、こんばんは。
魚スミマセン、男優中心の動画となってしまいました。(汗)...
葉っぱのCDC、虫に見えますか?...次ぎも頑張らないで、すぐ同じような写真いっぱい撮れちゃいます。(涙)
Commented by 1号 at 2013-07-24 20:42 x
いやぁ~~
振り向かずに魚だけ見せる黒部パターンが見たかった・・・
で、凹みって?
大物写真撮る前に逃げたとか??。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-24 23:44 x
1号さん、こんばんは。
男優が出過ぎなんで、撮影スタッフ―に演出変えるよう、連絡しときます。
で凹みの原因なんですが...3日後の職場での釣果報告の時に釣果5倍だったんです。しかも...izen,ni,yattta,tokode,syakuyamame6piki,
turaremasita.esazurino,iryokuni,kannpaidesu...トホホ
Commented by yamame at 2013-07-27 08:39 x
いいなぁ~釣り出来て、最近仕事が忙しく
疲れ気味で釣り出来ません、ヤル気の問題 !!

次回に期待してます、
鬼のグラマーな奴待ってま~す。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-27 19:29 x
yamameさん、こんばんは。
仕事大変なんですね。栄養ドリンク飲んでファイト一発、ヤル気を取り戻しましょ。
鬼は厳しすぎて無理です。(涙)
Commented by そよ風 at 2013-08-21 16:07 x
ねー ねー ねー
なかなかブログの更改無いんだけどどーして。
釣行しても釣れないから~?
それとも奥さんが行かしてくれないから~(笑
Commented by 眠り猫 at 2013-08-22 18:09 x
嫁さん仕事+子供夏休み=掃除、洗濯、朝の茶碗洗い、昼夜の飯作り、風呂掃除、洗濯取り込みなんで、とても忙しいんです。で、毎晩酒ですから、blogやる前に眠くなっちゃうんです。(汗)
またまた、更新頑張ります。
by flyfishing_art | 2013-07-22 21:54 | 栃木の釣り | Comments(8)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫