人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト釣法開始



バイト釣法開始_d0227723_22430314.jpg



自称バイト釣法とは、子供が学校に行って、下校してくるまでの8時間釣りをする
タイムリーな釣法であり。自分のシーズン中8割がこの釣法によるものなのです。

もちろん、釣り場までの移動時間も含まれるので、盛期の時期は、より遠くへ行くので2時間
ぐらいしか釣れなくなる、肉体的にも精神的にも経済的のよろしくない釣法なのです。(涙)

宝くじかロト当たんねーかな。(願)

バイト釣法開始_d0227723_22432118.jpg
よくブログの記事にコメントを下さるSさんのコメント読んでいた時に、たまたまビールを飲んでおり、
思わず吹き出してしまい、高性能ノートパソコンが天に召されてしまいました。

仕方なく超激安ビジネス用パソコンを購入したのです。


やはり激安、ネットとか繋がるの今までの3倍遅いし、動画作成あんま安定動作しないし...安いには訳があるですね。(涙)

シャアスペックのパソコンがほしい。

















PS 吹き出して壊したは、フィクションです。


















で、今日は、釣る時間が3時間ほど作れる日でした。

山か鬼か...


天気からすると山方面かなーと思ったんですが



鬼怒川へ



案の定2時間半いて、ライズ1回のみ
バイト釣法開始_d0227723_22435561.jpg


やること無いんで、ナイスバデーのねーちゃん?を撮影です。


バイト釣法開始_d0227723_22450459.jpg

栃木の本流から タイトル「リールと虫」






バイト釣法開始_d0227723_22454516.jpg


某雑誌でも、こんな1コマ見たな。

水中から撮影、どっぴーかんだと魚もまぶしくてダメダメなんですかね





バイト釣法開始_d0227723_22455042.jpg


レイディーががんぼ
通称がが様は、まあまあ居たけど、何もなし。



バイト釣法開始_d0227723_22455697.jpg



20分早上がりして、無理やり帰り道した某田んぼの川を15分やる。

もちろん、何もなしでした。








Commented by そよ風 at 2015-03-05 10:45 x
師匠!
おはようございます。
年寄りの椿は薄めで、量少なめなのでキーボーは元気です。
*報告が遅れましたが”アナタを松木川”が今年も禁漁です。
 残念です!
Commented by flyfishing_art at 2015-03-06 19:23
そよ風さん、こんばんは。
ネタに使ってすみませんでした。
Commented by KOJI at 2015-03-08 18:24 x

こんにちは!

始まりましたね。天候の影響でみなさん苦戦している
みたいですね。

私はまだまだ冬眠中ですので、暖かくなったら、
渓散歩してみます。

今年も爆笑レポを楽しみにしていますよ~!
Commented by flyfishing_art at 2015-03-08 21:19
kojiさん、こんばんは
今年もマイペースな釣りを楽しみたいと思っています。
暖かくなったらレポ期待していますね。
by flyfishing_art | 2015-03-04 23:16 | 栃木の釣り | Comments(4)

Fly Fishiing Blog


by 釣りキチ池麺 眠り猫